no

第三銀行のマイカーローン「速~い」はカーライフをサポート

マイカーローン「速~い」の商品内容

第三銀行のマイカーローンの商品名は「速~い」といって、安心・充実のカーライフをサポートしてくれます。利用できる方は、申込時の年齢が満20歳以上満65歳未満で、安定した収入が継続して得られる方となります。また、第三銀?の営業区域内に自宅か勤務先がある方で、第三銀?の保証会社となる株式会社オリエントコーポレーションの保証が得られることも条件となります。使用目的の対象となる内容は、自家用車や自動二輪購入資金で新車・中古車共にOKですが、個人間売買については利用できません。それから、自家用車の修理・車検費用・カー用品や部品購入・車庫の工事費用・運転免許証取得費用などにも利用することが可能です。返済に延滞などの問題がなければ、他の金融機関の自動車ローン借換にも利用することができます。融資金額は10万円以上500万円以内の必要金額範囲内で、借換の場合に関しては借換対象ローンの残高範囲内となります。融資期間は6ヶ月以上8年以内ですが、借換の場合については借換対象ローンの残存返済期間以内となるので注意が必要です。返済方法は毎月元利均等返済で、融資金額の50%以内で6ヶ月毎のボーナス返済の併用も利用することができます。株式会社オリエントコーポレーションが保証会社となるので、担保や連帯保証人は原則として不要ですが、保証会社の審査次第では連帯保証人が必要となるケースもあります。

マイカーローン「速~い」の金利

融資利率に関しては第三銀?の短期プライムレート(基準金利)を基準とする変動金利型で、適用される利率は借入時の金利となります。融資利率は基準金利に連動して変動するので、変更があった場合には変更幅と同様の引き下げか引き上げが実施されて、融資後の利率の見直しは4月1日と10月1日の年2回行われます。そして4月1日の変更は7月、10月1日の変更は1月の約定返済分から見直しされて今後の利率として適用されます。第三銀?のマイカーローンには銀行との取引状況に応じて金利引き下げのサービスが受けられて、最大で年1.0%の金利引き下げになります。第三銀行に給与振込指定されている方、同一世帯で住宅融資がある方、第三カードの本人会員の方なら年0.5%の金利引き下げが適用されます。また、三重県交通安全協会会員証かSDカードを持っている方は年0.25%、ハイブリッドカー・天然ガス自動車・電気自動車など環境にやさしい自動車を購入される方は年0.5%の金利引き下げとなります。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。