no
Pocket

車の購入を応援する関西アーバン銀行のマイカーローン

関西アーバン銀?のマイカーローンの商品概要

関西アーバン銀行のマイカーローンは、自家用車の購入資金、251cc以上の自動二輪車購入資金、レジャーボートなどの新艇・中古艇の購入資金などに利用することができます。また、運転免許証取得費用や車検・修理などの車に係る費用、車庫の建築費用なども利用対象になります。それから他社金融機関から借り入れしている自動車ローンの借換資金にも利用することができます。マイカーローンの申し込みができるのは、申し込み時の年齢が満20歳以上満65歳未満で、継続して安定した収入が得られる方です。また関西アーバン銀?の保証会社となる株式会社セディナか三菱UFJニコス株式会社の保証が受けられると言ったすべての条件を満たす方になります。融資金額は50万円以上1,200万円以内で、返済期間は新車購入の場合なら6ヶ月以上10年以内、中古車購入など新車購入以外で利用する場合なら6ヶ月以上8年以内となっています。返済方法は毎月元利均等返済で、融資金額の40%までボーナス返済併用が可能となっています。保証人や担保については、株式会社セディナか三菱UFJニコス株式会社が保証会社になるので原則不要です。

マイカーローンの融資利率

関西アーバン銀行のマイカーローンの融資利率は審査結果で適用する金利が決定されます。変動金利と固定金利があって、固定金利なら返済期間が5年以内の方で年2.95%~年4.05%、返済期間が5年以上の方なら年3.10%~年4.20%となります。変動金利は年2.70%~年3.80%で、関西アーバン銀?の定める長期プライムレートを基準とした利率になるといった金利変動のルールがあります。またキャンペーン変動金利が期間限定で実施されることもあります。例えば、関西アーバン銀?の住宅ローンを利用中か利用予定の方、株式会社関西クレジットサービスのVISAカード会員かVISAカードを申し込みした方を対象としたキャンペーン変動金利の実施があります。ちなみにキャンペーン変動金利は年1.90%~年3.80%なので、通常の変動金利年2.70%~年3.80%と比較してとてもお得になります。ただし、関西アーバン銀?で利用中のローンについて、返済の遅れやご返済の猶予があると対象外になります。関西アーバン銀?のホームページには、個人ローンの毎月や毎年の返済額がどうなるのか、シミュレーションできる機能があります。借入金額や金利などから毎月の返済額を確認して、融資の検討や返済計画に役立てるのも良いです。

Mr.自動車ローン テキストリンク
Mr.自動車ローン テキストリンク