no

大正銀行のマイカーローン「大正オートローン」は新商品

新商品「大正オートローン」

大正銀行のマイカーローン「大正オートローン」は、マイカーや船舶などの購入資金をはじめとして、カー用品の購入・車検や修理費用・運転免許証取得費用・カーポートの工事費用などに利用できるマイカーローンです。マイカーローンの申し込みはインターネットから24時間・365日可能で、最短で申込みの翌日に借入れができる商品です。さらに、自動車の購入や借換えで借入した大正銀行のマイカーローンの返済期間中なら、軽微なトラブルに対応するロードサービス「マイカーローン 24時間安心サービス」が利用できるのです。

マイカーローンの商品概要

大正銀行のマイカーローン「大正オートローン」は、先にも触れたように様々な用途で利用ができますが、利用目的によって借入れ本人の所有者名義に限る場合や同居家族も含める場合があるので確認が必要です。また利用できる方は、申込時の年齢が満20歳以上65歳以下で、完済時の年齢が70歳以下の方です。それから過去に金融事故などがなくて安定して継続収入が得られる方で、大正銀?の保証会社となる株式会社ジャックスの保証が得られることも条件としてあります。大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県など大正銀行に来店できる地域に自宅か勤務先がある方で、これら全ての条件を満たす方です。融資金額は10万円から1,000万円で、借入期間は6ヶ月以上10年以内となっています。株式会社ジャックスが保証会社になるので基本的に担保や保証人は不要です。

マイカーローンの手続きに必要な書類

大正銀行のマイカーローン「大正オートローン」の手続きで必要となる書類は、健康保険証・運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード(写真付)のいずれか本人確認書類の写しです。健康保険証・ねんきん定期便などや、個人事業主なら開業届や初回確定申告書の写しなどと言った勤続年数や営業年数が確認できる書類の写しも必要です。融資金額が500万円以下の場合は不要ですが、500万円以上の場合には源泉徴収票・住民税決定通知書・確定申告書など所得を証明する書類の写しが必要になります。自動車購入の見積書や注文書、売買契約書など写しといった資金使途と所要金額が確認できる書面も必要です。それから借換えの場合は、借入残高と毎月の返済額が確認できる借換え対象ローンの返済予定表などの写しと、借換え対象ローンの返済用口座の通帳写し、車検証の写しと言った書類が必要になります。手続きに必要な書類については不備がないように、事前に問合せして確認すると良いです。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。