no

トマト銀行のマイカーローン「トマト・マイカーローンⅠ」

トマト・マイカーローンⅠの利用目的と利用できる方

トマト銀行のマイカーローン「トマト・マイカーローンⅠ」は、自家用車や原付バイクを含む自動二輪の購入資金、車庫や自動車駐車装置購入資金などに利用できるマイカーローンです。また、修理費用・付属品購入資金・車検費用・運転免許取得費用にも利用することができますし、自動車購入などのために現在利用中のローンを借換えするための資金としても使うことができます。利用できる方は、ローン申込み時の年齢が満20歳以上65歳以下で、ローンの完済時年齢が満75歳以下の方になります。また、現在の自宅や勤務先がトマト銀?の本支店の営業区域内にある方ですが、一部地域で取扱いできない場合もあるので確認する必要があります。それから継続して安定した収入が得られる方で、トマト銀?の保証会社となる中国総合信用株式会社か株式会社オリエントコーポレーションの保証が受けられることも条件です。

トマト・マイカーローンⅠの融資額や金利

トマト・マイカーローンⅠの融資金額は10万円以上1,000万円以内で、融資期間は6ヶ月以上10年以内となっています。融資利率は変動金利で、トマト銀行の定める短期プライムレートを基準として4月1日と10月1日年2回見直し・変動します。4月の変動は7月、10月の変動は翌年1月の約定返済分から適用となります。トマト銀?では金利プランを実施していて、金利プランの適用条件を満たすと店頭表示金利から最終期限まで、年0.5%の金利引き下げサービスが受けられます。ちなみに金利プランの適用条件というのは、取引ステージ優遇サービス「トマト・スマイルプログラム」に、新規加入を含む加入をしていて、取引のポイントが100ポイント以上です。トマト・マイカーローンⅠでは、中国総合信用株式会社か株式会社オリエントコーポレーションが保証会社となるので、原則として担保と保証人は不要です。ただし、保証会社からの条件により必要になることもあります。

トマト・マイカーローンⅠの申込み方法

トマト・マイカーローンⅠの申込み方法には6種類あって、自分に適した便利な方法で簡単に申し込みができます。その6種類の方法の1つがインターネットから直接申込する方法で、融資金額によって保証会社が異なります。融資金額が10万円以上1,000万円以内なら中国総合信用株式会社で、500万円以上1,000万円以内なら株式会社オリエントコーポレーションが保証委託会社となります。その他の方法としては、電話・FAX・郵便・窓口から申込むなどがあって、スマートフォンで仮申込みという方法もあります。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。