no
Pocket

西京銀行の2種類のマイカーローンの違いは?

西京銀行のマイカーローン

西京銀?のマイカーローンは、新車・中古車及びバイクの購入資金をはじめ、車検費用・修理費用・運転免許取得費用など車両関係諸費用として利用することができます。また、他の金融機関から現在借入しているマイカーローンの借換え資金としても利用可能です。利用できる方は、ローン申し込み時の年齢が満20歳以上65歳以下で、ローン完済時の年齢が満75歳以下の安定して継続した収入が得られる方です。それから西京銀?の保証会社となる中国総合信用株式会社か株式会社ジャックスの保証が受けられて、西京銀?の営業区域内に自宅か勤務先がある方というのも条件としてあります。ただ西京銀?のマイカーローンには、様々なカーライフに応える「さいきょうマイカーローン」と西京銀?で給与振込みしている方の耳寄り商品となる「さいきょうきゅうふりマイカーローン」の2つがあります。この2つの商品の利用者となる違いは、西京銀?に10万円以上の給与振込を指定しているかどうかの違いで、指定している方は「さいきょうきゅうふりマイカーローン」の利用が可能になるのです。

さいきょうマイカーローンの特徴

さいきょうマイカーローンの融資金額は10万円以上1,000万円以内で、融資期間は6ヶ月以上10年以内です。融資利率は通常金利としては年2.4%なのですが、金利引き下げ対象となる条件に該当すると年0.1%の金利引下げサービスがいずれか1項目のみで受けられます。その対象条件とは、SD(SAFE DRIVER)カード提示、山口県交通安全協会の会員、UJIターンパスポート提示、多子世帯優遇制度の4項目です。西京銀?の「さいきょうマイカーローン」は、中国総合信用株式会社が保証会社となるので、担保や保証人は原則不要です。ただし、審査によっては必要になることもあります。

さいきょうきゅうふりマイカーローンの特徴

さいきょうきゅうふりマイカーローンの融資金額は、さいきょうマイカーローンと同様に10万円以上1,000万円以内で、融資期間は6ヶ月以上10年以内です。融資利率は通常金利としては年2.1%なのですが、期間限定のキャンペーン金利として年1.7%が実施されることもあるのでチェックが必要です。西京銀?の「さいきょうきゅうふりマイカーローン」は、株式会社ジャックスが保証会社となるので、担保や保証人は原則不要です。ただし、審査によっては必要になることもあります。

Mr.自動車ローン テキストリンク
Mr.自動車ローン テキストリンク