no

愛媛銀行のマイカーローン「おでかけマイカーローン」

おでかけマイカーローン利用までの流れ

愛媛銀行のマイカーローン「おでかけマイカーローン」を利用するまでの簡単な流れとしては、1番目にインターネット・郵送・FAX・店頭にて事前審査の申込みをします。2番目は自宅・勤務先・携帯など指定された電話に審査結果の連絡が入ります。もし審査が通過しない場合には、融資希望に添えないことになるので、その点については事前に了承しておく必要があります。3番目は愛媛銀?に来店して正式な申込みになるのですが、その際に必要となる書類などがあるので確認して持参することを忘れないことです。それから申込みについては本人が来店しなくてはなりません。最後に正式契約を行なって完了となります。

おでかけマイカーローンの商品概要

愛媛銀行のおでかけマイカーローンは、自家用車購入資金・運転免許取得資金・車検や修理費用・付属品購入費用などに利用することができます。また、ロードバイク(自転車)やそのパーツ購入資金、自動車税や損害保険料などにも利用が可能ですし、他の金融機関から借り入れしているマイカー資金の借換にも使えます。利用できる方の条件は、ローン申込み時の年齢が満20歳以上で、ローン完済時の年齢が満75歳以下という方です。また、継続して安定した収入のある方で嘱託・パート・年金受給者は含まれますが、専業主婦の方は対象外となります。それから愛媛銀?の保証会社となる株式会社愛媛ジェーシービーか株式会社オリエントコーポレーションの保証が受けられる方というのも条件になります。融資金額は10万円以上500万円以内で返済期間は6ヶ月以上8年以内となっています。担保や保証人は保証会社が保証するので原則不要です。

おでかけマイカーローンの金利

愛媛銀行のおでかけマイカーローンの金利は、固定金利と変動金利のどちらかを選択することができます。固定金利は年4.5%から年4.0%で変動金利は年4.375%から年3.875%ですが、期間限定で固定金利の金利引き下げサービスを実施しています。金利引下げ適用の条件としては、愛媛銀?で給与振込を指定している方か確約できる方・年金振込を愛媛銀?に指定または確約できる方です。また、住宅ローンを愛媛銀?で契約していただける方・愛媛銀?のカードローンを契約していただける方・asitaカードを契約していただける方の5項目です。この中のいずれか1項目の条件をクリアすると年2.7%に金利引き下げとなります。そして新車の新エコカー減税対象車かロードバイクなどの自転車を購入する場合は、さらに金利引下げ後より0.3%の引下げが受けられます。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。