no
Pocket

佐賀共栄銀行の2つのマイカーローンについて

佐賀共栄銀行の「新オートローン」

佐賀共栄銀行の新オートローンは、自家用車・自動二輪車・バイクなどの購入資金をはじめとして、車両関係の諸費用・運転免許取得費用などに利用できるマイカーローンです。また、他の金融機関から借り入れしているマイカーローンの借換えにも利用することが可能です。このローンを利用できるのは、申込時の年齢が満20歳以上65歳以下で、ローン完済時の年齢が75歳以下の安定した収入のある方です。それから佐賀共栄銀?の新オートローンの保証会社となっている九州総合信用株式会社の保証が得られることも条件となっているのです。融資金額は10万円以上500万円以内で、融資期間は6ヶ月以上8年以内となっていて、返済方法はボーナス返済併用可能な毎月元利均等返済です。融資利率は固定金利で、年3.50%(おすすめ金利2.50%)・年4.00%(おすすめ金利3.00%)・年4.80%(おすすめ金利3.80%)です。ちなみにおすすめ金利になる条件は、インターネット・モバイル・FAXで仮審査の申込をする・佐賀共栄銀?で給料受け取りすることです。そして、住宅金融支援機構の住宅ローンの利用・KYOGIN CARDを保有・公共料金など2種類以上の自振をしているといった3項目のうち2項目が該当していることです。この3つの条件のいずれかに該当するとおすすめ金利出融資が受けられます。保証会社を利用しているので担保や保証人は原則不要です。

佐賀共栄銀行の「オートローンプラス」

佐賀共栄銀行のオートローンプラスは、新車・中古車・自動二輪車・付属用品購入などの資金に利用できるマイカーローンです。また、車検・修理・運転免許費用・諸費用・車庫設置の工事費用などにも利用可能です。そして、他の金融機関から借り入れしている自動車購入資金に関する借入後6ヶ月以上のマイカーローンの借り換え資金としても利用することができるのです。このローンを利用できるのは、ローン申込時の年齢が満18歳以上で完済時の年齢が満76歳未満で安定した収入のある方です。また佐賀共栄銀?のオートローンプラスの保証会社となる株式会社オリエントコーポレーションの保証が受けられることも条件となります。融資金額は10万円以上1,000万円以内で、融資期間は融資金額500万円以下なら8年以内、融資金額500万円以上なら10年以内です。融資利率は固定利率型で年3.0%(おすすめ金利2.0%)で、おすすめ金利に関する考え方は新オートローンと同じですし、担保・保証人についても同様の考えです。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK