no

熊本銀行のマイカーローン「ニューオートローンDX」

熊本銀行の「ニューオートローンDX」の商品内容

熊本銀行のニューオートローンDXは、自動車・自動二輪車・部品や付属品などの購入資金として利用できるマイカーローンです。またマイカーローンですが、ボート・ジェットスキー・マリンジェットやそれらの用品・部品の購入といった船舶関連資金にも利用可能です。運転免許取得資金、車検・点検・修理などの費用、家族の車両購入資金や運転免許証取得資金などにも利用できますし、他社の自動車ローン借換資金としても使えます。このローンの申込みできる方は、パート・アルバイトの方を除き申込時の年齢が満20歳以上65歳以下の方で安定した収入がある個人の方です。また、熊本銀?の保証会社となるふくぎん保証株式会社か株式会社ジャックスの保証が受けられる方というのも条件です。融資金額は10万円以上1,500万円以下で、借入金額が500万円以上の場合には年収500万円以上あることが融資条件となります。融資期間は6ヶ月以上10年以内となっています。返済方法は融資額の50%以内のボーナス返済併用可能な毎月元利均等分割返済で、保証会社を使用するので担保・保証人は原則不要です。

ニューオートローンDXの融資利率

ニューオートローンDXの金利は固定金利型で、条件によって金利に違いがあります。他行や他社のマイカーローンの借換えされる方は年2.60%で、ネットで申込みすると0.1%の金利引き下げとなるので年2.50%になります。アレコレnimoca・アレコレSUGOCA・アレコレカード(ゴールド)を持っている方は年2.60%で、同様に金利引き下げで年2.50%になるのです。この2つに該当しなくて給与振込のある方、またはマイバンク会員の方は年2.70%で、同じく金利引き下げになると年2.670%になります。そしてこれらいずれの条件にも該当しない方は年3.70%の金利となるのです。ただし、市場金利の動向などで変更する場合もあるので、借入時の利率については窓口やホームページで確認すると良いです。

もうひとつのマイカーローン「残価設定型オートローン」

熊本銀行にはニューオートローンDX以外に、残価設定型オートローンというマイカーローンがあります。これは残価設定額を除いた額の毎月返済部分と、3年後にどうするか選択できる残価設定部分の2つで構成されるマイカーローンで2つの契約となります。融資金額は100万円以上800万円以下で、融資利率は固定金利型で給与振込のある方・マイバンク会員の方は年3.2%で、それ以外の方は年3.7%です。残価設定型オートローンというマイカーローンもあるのです。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。