no
Pocket

豊和銀行のマイカーローン「オートローン」について

豊和銀行のオートローンの商品概要

豊和銀行のオートローンは、自家用車の購入資金をはじめ、車検・修理・運転免許取得・車庫設置など、車に関係する様々な諸費用に利用することができるマイカーローンです。また、他の金融機関から借入している自動車ローンの借換え資金としても利用可能です。このローンを利用できる方の条件は、ローン申込み時の年齢が満20歳以上65歳以下で、安定した収入のある個人の方です。また豊和銀?の保証会社となる九州総合信用株式会社か株式会社オリエントコーポレーションのどちらかの保証が得られることも条件となります。豊和銀?ではインターネット仮審査申込が可能なオートローンについて「リトライ・サービス」というのを行っています。これは、一次保証会社となる九州総合信用株式会社の仮審査結果が希望に添えなかった場合に、同じ内容で二次保証会社となる株式会社オリエントコーポレーションの仮審査受付をするサービスです。その為、担保や保証人については原則として不要となりますが、保証会社か豊和銀?の指示で用意する必要も発生することがあります。

豊和銀行のオートローンの融資条件

豊和銀行のマイカーローンの融資金については、支払先に対する振込が条件で支払先に現金で支払うことはできません。その為、支払先にマイカーローンの融資金を振込みした後に、振込領収証の写しを豊和銀?に提出する必要があります。融資金額は10万円以上500万円以内で、融資期間は6ヶ月以上8年以内となっています。返済方法は元利均等分割返済で、毎月均等返済か毎月均等返済とボーナス返済の併用の2種類あります。ただし給与所得者以外の方はボーナス併用が利用できませんし、ボーナス返済は借入金額の50%以内となります。

豊和銀行のオートローンの融資利率

豊和銀行のオートローンの融資利率は、保証料込の変動金利型で年2.30%~4.10%です。金利は豊和銀行短期プライムレートを基準として、4月1日と10月1日の年2回金利変動について見直しがされます。ただし、条件の組合せによって最大0.50%の金利引下げサービスが受けられます。その適用条件と金利引き下げ幅は、豊和銀?で給与振込利用していると年0.30%の金利引き下げが、「なんでん JQ SUGOCA」か「ほうわVISAカード」に加入していると年0.10%の金利引き下げが受けられます。また、インターネット・FAX・郵送で仮審査申込みすると年0.10%の金利引き下げが、同居または扶養の満22歳以下の子供がいる方は満22歳以下の子供1人につき年0.10%の金利引き下げが最大3人まで受けられます。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK