no
Pocket

京葉銀行のマイカーローンは来店不要で申込可能

京葉銀行のマイカーローンの申込

京葉銀行のマイカーローンは、申込をインターネットやFAXから行うことができます。審査結果は電話で連絡されます。申込は来店不要ですが、正式契約では店舗に行く必要があります。そして、郵送契約には対応しておらず、審査結果の有効期間は3週間と短いので、マイカーローンの申込では車選びとともに行うようにしましょう。申込だけして後から車を選んでいると、審査の有効期間が切れてしまう可能性があります。

マイカーローンの概要

京葉銀行のマイカーローンでは、申込時の年齢が満20歳以上満60歳以下で安定継続した収入がある人で、京葉銀行の営業エリアに居住もしくは勤務先があることが条件です。千葉県内に居住していれば営業エリア内です。資金使途は自家用車・自動二輪車の購入資金、車検・修理・運転免許取得・付属品の購入です。カーローンの借換にも対応しています。また、株式会社オリエントコーポレーションの保証を受けることも条件です。融資金額は10万円以上1000万円以内です。かなりの高額融資が可能となっています。融資機関は10年以内で、6ヶ月の元金据置期間を設定することもできます。返済方法は元利均等毎月返済で、ボーナス月の併用返済も選択できます。そして、担保や保証人は不要となっています。

金利が安い

京葉銀行のマイカーローンの金利は通常は変動金利で2.85%から3.85%と低めに設定されています。オリエントコーポレーションは審査が若干厳しめに出ることもありますが、保証が受けられれば、かなり有利なマイカーローンです。また、金利優遇制度も設けており、エコカー購入や、京葉銀行で給与振込口座指定、また住宅ローンの利用のうちどれかを満たしていれば0.5%を引き下げます。また、子育て家庭応援制度として、千葉県の子育て家庭優待カードのチーパスを持っている家庭も0.5%の金利引下げがあります。

カーローンの借換キャンペーンを行っている
京葉銀行では期間限定で他社のマイカーローンの借換で、標準金利から0.5%の金利を割引するキャンペーンを実施しています。標準金利は2.85%から3.85%ですので、2.35%から3.35%の金利で借換できることになります。たとえば他社のマイカーローンで残高が200万円、残存期間が5年のローンを金利4.9%で借入しているとすると、総返済額は約226万円ですが、京葉銀行の借換キャンペーンで借入すると2.35%の金利となって、総返済額は約212万円となって、およそ14万円得することになるのです。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK