no
Pocket

神奈川銀行のマイカーローンはネット申込可能

神奈川銀行のマイカーローンのネット申込

神奈川銀行のマイカーローンの特徴は、窓口に行くことなくローンの事前審査を申込することができる点にあります。申込時には個人情報取り扱いに関する条項に同意し、居住区域や勤務区域、年収や他社からの借入状況などを入力します。結果は電話あるいはメールで連絡されます。ネット申込で注意したいのは、入力した内容と銀行側が確認する資料の内容が異なっている場合には、審査の結果にかかわらずローン契約を断ることがあるということです。他社からの借入状況は、銀行が調査すれば必ず発覚します。なので、正しく入力しましょう。入力ミスにも充分な注意が必要です。

神奈川銀行の新オートローンの概要

神奈川銀行の提供するマイカーローンは「新オートローン」という名称です。申込時に年齢が満20歳以上で完済時年齢が70歳以下の人、前年度の年収が200万円以上であることが条件です。また会社員であれば勤続年数が1年以上、自営業者は営業年数が現職業で2年以上であることが条件です。年収200万円以上は地方銀行のマイカーローンとしては多少条件が厳し目です。また、神奈川銀行の営業エリア内に居住また勤務していることも条件になります。併せて株式会社かんそうしんの保証が受けられることも必須で、この保証会社によって審査が行われます。資金使途は自動車やオートバイの購入資金、車検・点検・修理費用、また自動車運転免許取得費用です。また、他行や信販会社のマイカーローンの借換にも対応しています。返済方式は毎月元利均等返済で、融資額の50%までボーナス併用返済も可能です。

優遇制度のある金利を適用している

神奈川銀行のマイカーローンの金利は変動金利と固定金利を選択することができます。固定金利は3.65%と、マイカーローンの金利として充分に低い部類と言っていいでしょう。0変動金利であれば通常は3.15%を適用します。これには優遇制度があり、たとえば神奈川銀行の口座に預金残高が100万円以上で1%を引き下げ、給与振込口座指定で0.2%引き下げます。またゴールド免許保有などの優良ドライバーには0.1%引き下げられます。地方銀行には様々なマイカーローンの金利優遇制度がありますが、給与振込よりも預金残高を重視するというのは非常にユニークで、利用する価値があると言えるでしょう。条件を満たしていると変動金利で最低1.95%となり、銀行が提供するマイカーローンとしては最も低いレベルとなるため、利用を検討しておきたいマイカーローンです。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK