no

沖縄海邦銀行のマイカーローンは借換えにも使える

借換えもできる沖縄海邦銀行のマイカーローン

カーライフをしっかりサポートしてくれる、沖縄海邦銀行のオートローン『オートローンエクセレント』。無担保で最大500万円まで借り入れができ、他金融機関オートローンの借換えとして利用することもできます。

また沖縄海邦銀行の住宅ローンを利用している方や、エコカーを購入の方、優良運転手の方は、金利引下げも可能です。たとえば、ハイブリッド自動車・電気自動車・クリーンディーゼル自動車を購入した場合、△0.50%の引下げを。沖縄海邦銀行の住宅ローンを利用している方や優良運転手(ゴールド運転免許・SDカード所得者など)の方も△0.50%引下げになります。ただし、エコカーと優良運転手の併用はできません。SDカード所持者も、発行日から1年以内のカードが対象になるため、それ以外は金利の引下げは利用できませんので気をつけてください。金利は、変動金利型(年3.5%~年6.5%)。そのため取り引き状況に応じて変動する場合があります。

ローンの申し込みは、インターネットから可能です。仮申込みの前に『ローンシミュレーション』を利用し、おおよその借入金額・返済額を知ることができます。計画的に借入れをするためにも、仮申込みの前にローンシミュレーションで計算しておくと安心です。また『簡単ご融資診断』を利用すると、融資の有無も診断できます。そのため、審査もスムーズに行えるでしょう。

融資期間は、6か月以上10年以内(1か月単位)。最大10年まで可能ですから、返済計画を立てやすく、賢く借入れができます。返済も元利均等毎月払いで、6か月毎の増額返済の利用も可能です。

マイカー以外で使える用途

沖縄海邦銀行のオートローンは、マイカー以外にもさまざまな用途に使うことができます。一般的には、自動車・オートバイの購入資金として、運転免許取得費用や車検費用等の車関係諸費用などを資金使途としていますが、他社自動車ローンの借換え資金として利用できるのも、沖縄海邦銀行のオートローンのメリットになります。

借換えとは、高金利のローンを低金利で組み直すことをいいます。要するに、条件に良い方法で借入れし直すことを意味し、ローンを組み直すことでローンの負担を軽減することができるようになります。またローンを一括返済することで、返済計画が立てやすくなり、返済日を忘れる心配がありません。その効果は、『総返済額の削減』。いわゆる利息の節約になります。高額のローンを組んでいるほど、借換えはとてもお得に。沖縄海邦銀行には他社自動車ローンの借換えとしても利用できますから、無理のない返済ができるようになるでしょう。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。