no

八千代銀行のマイカーローンは金利引下げあり

担保・保証人が不要な八千代銀行のマイカーローン

八千代銀行では、お客さんのニーズに合わせたさまざまな商品を取り揃えています。そのなかに、マイカーに関するローン『愛車ライフ ネクスト』が存在します。

八千代銀行のマイカーローンは、最高500万円までの借り入れができ、融資期間は最長7年。しっかり計画を立て借り入れ・返済ができます。また10万円から1万円単位で借り入れできるため、希望金額の借り入れもラクラクです。ただし、収入に占める返済金額の割合や借り入れの残高等によって、希望どおりの金額を借り入れできない場合もあります。限度額から減額される場合もありますので気をつけてください。

エコカー・福祉車両は金利の引下げも

金利は、変動金利のみ。審査によってファーストレート・セカンドレートのどちらかが適用され、金利引下げが可能な『やさしい金利コース』も用意しています。金利の引下げは、借り入れ後の基準利率が変更になった場合、変更幅と同じだけ適用されます。また利率は、毎年4月1日・10月1日に見直しが行われ、翌々月返済日の翌日から新しい利率が適用されることになります。そのため、完済まで一定の金利が適用されるわけではありません。これは、変動金利ならではの特徴ですの、お間違えのないようにしてください。

やさしい金利コースは、店頭表示金利より▲年0.3%の引下げに。エコカーや福祉車両を利用していることが条件になりますので、一般車両は適用されません。対象車両は、低公害車(ハイブリッド車・電気自動車・燃料電池自動車等)・低排出ガス車認定制度の認定を受けた新車または中古車(☆印4つ)・福祉車両です。

マイカーローンを利用できる条件

申し込み年齢が満20歳以上満65歳未満であること、返済満了時には満70歳未満でなければいけません。そのため、たとえ申し込み年齢を達していても、返済満了時に70歳を過ぎてしまう場合、審査に落ちてしまう可能性があります。さらに、同じ勤務先に1年以上継続して勤務していること、事業主は1年以上継続営業をしていることが条件になります。そのため前年度の税込年収は300万円以上でなければいけません。要するに、安定継続した収入がある給与所得者や個人事業主の方のみのローンになります。

使いみちは、申し込み本人または家族の自家用車・バイク・自転車の購入資金以外に、借換えとしての利用も可能です。借換えとして利用する場合、対象となる自動車ローンが直近1年以内滞りなく支払われていること。借換え対象となるローンで、購入した自動車がすでに売却されている場合、また売却・下取りを検討している方は、借換えは利用できません。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。