no
Pocket

三井住友銀行のマイカーローンはスピード審査で安心

三井住友銀行のマイカーローンで自動車関連資金に

三井住友銀行のマイカーローンは、インターネットを利用すれば24時間いつでも申し込みができ、審査回答もスピーディーです。融資金額は10万円から300万円までと決して高額融資ではありませんが、さまざまな自動車関連資金に使うことができ、家族名義でも申し込みができるという魅力があります。また大手都市銀行・3大メガバンクというのも、信頼感があり安心です。

借り入れ期間は1年以上10年以内。最長10年まで可能ですから、無理のない返済計画を立てることができるでしょう。金利は変動金利型で、借り入れ後、4月1日と10月1日に基準金利の見直しが行われます。見直しの後は、それぞれ6月・12月の返済日の翌日より適用されます。また新規で借り入れをした場合、三井住友銀行の短期プライムレートに連動している長期賃出金利を基準とし決定します。

さらに、三井住友銀行の住宅ローンを利用している方は、借入利率の引下げも可能です。店頭表示金利より▲年1.5%になり、お得に借りることができるようになります。ただし、三井住友銀行の保証会社が保証している住宅ローンに限りますから、一部除外される場合もあります。

資金使途は、運輸・営業用の自動車購入資金や自動車税納付資金、個人間の売買契約など。また、見積書や契約書等によって確認できない資金にも使用できます。三井住友銀行や他金融機関からの借換え資金としても利用することが可能です。

利用条件と借り入れまでの流れ

三井住友銀行のマイカーローンを利用するには、いくつかの条件があります。まず、年齢は申し込み時に満20歳以上満65歳以下でなければいけません。前年度税込年収は200万円以上。個人事業主の申し込みも可能ですが、この場合所得金額が200万円以上である必要があります。そして、現在安定継続した収入があることも重要な利用条件になります。

三井住友銀行は、保証会社がSMBCコンシューマーファイナンス株式会社になります。利用にあたり、保証会社の保証が受けられることも条件に含まれます。他にも、契約時は来店・日本国内在住の方という条件もあります。

申し込み方法は、パソコン・スマートフォン、ローン契約機、電話から可能です。申し込みをすると、SMBCコンシューマーファイナンス株式会社の審査があります。正式に契約するには、保証会社の審査に通らなければいけません。また審査結果には有効期限があり、期限内に契約しなければ無効になりますのでお気をつけください。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK