no
Pocket

イオン銀行のマイカーローンはイオンアシストプランで解決

イオン銀行のマイカーローンなら低金利で利用可能

イオン銀行は、イオングループの銀行です。新たな形態の銀行として、さまざまな商品を取り扱っています。そのため、マイカーローンの申し込みも可能。イオン銀行のマイカーローンは『イオンアシストプラン』と呼び、低金利で借りられるのが特徴です。気になる金利は、年3.8%~年8.8%。固定金利なので、1年を通して見直しがありません。契約時の金利のまま完済できるため、計画的な返済が見込めるでしょう。

借り入れ可能な金額は、30万円~700万円まで。幅広く対応しているので、少額の借り入れはもちろんのこと最大700万円の借り入れも可能です。審査結果によって希望額の利用ができない場合もありますが、300万円までなら収入証明書不要などのメリットもあります。ただし、個人事業主や法人代表者の方は、100万円超の借り入れで収入証明書が必要になりますので気をつけてください。融資期間は1年以上8年以内(1年単位)です。返済計画も立てやすいでしょう。

他にも、一部繰り上げ返済手数料0円、他金融機関のローン借換え・おまとめとしての利用も可能です。マイカーの購入はもちろんのこと、修理代やパーツの費用として、免許取得費用としてもイオン銀行のマイカーローンはしっかりサポートしてくれます。

イオンアシストプランの利用条件

もともと、イオンアシストプランは目的型ローンのことをいいます。そのため、教育ローンや住宅ローン、リフォームローンとしても使用でき、そのなかのひとつに『自動車ローン』があります。申し込みはインターネットから可能ですが、300万円までの借り入れの場合、来店不要で手続きが完了します。保証会社の審査が行われ、審査に通過するとローン契約書が送付されます。契約書類を返送すると、融資がスタート、契約した上限額まで借り入れができるようになります。

利用にはいくつかの条件があります。1.契約時の年齢が満20歳以上、満60歳未満、2.日本国内に居住(外国籍の方は永住許可を受けていること)、3.イオン銀行の普通預金口座を持っている、4.安定継続した収入がある、5.オリックスクレジット(株)の保証を受けられる、ということです。これらに該当する方のみ利用可能です。ちなみに、安定継続した収入があっても、『前年度税込年収が200万円以上』でなければ利用できませんのでお気をつけください。また、年金受給者・学生・専業主婦の方の利用はできません。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK