no
Pocket

大和ネクスト銀行はフリーローンでマイカーローンが利用できる?

大和ネクスト銀行のマイカーローンは最大500万円まで

大和ネクスト銀行は、マイカーローンという商品がありません。そのため、フリーローンを利用してマイカー購入に充てることができます。

大和ネクスト銀行のフリーローンの特徴は、『有利な金利』『最大500万円の限度額』です。金利は、契約時の限度額に応じて決定します。変動金利型で、年4.0%~年9.5%です。銀行ならではの低金利で安心して借り入れができます。また、利用限度額が大きいほど金利が低くなるため、年9.5%の金利になるのは10万円以上200万円未満、年4.0%の金利は400万円以上500万円以下になります。高額借り入れをしたい方には有り難いでしょう。利息=借入残高×金利×借入日数÷365日で計算した場合、利用限度額最大500万円を借り入れした場合の利息は328円になります。50万円の場合は、780円に。申し込みをする前に、一度利息計算をしておくと借り入れ・返済の計画が立てやすくなるでしょう。ただし、変動金利なので取り扱い状況に応じて変動します。

契約期間は1年更新です。満65歳以後の更新はできませんので気をつけてください。また最大500万円までの借り入れができますが、利用限度額は審査によって決定します。そのため、希望に沿わない場合もありますので注意してください。学生の方は利用上限額10万円になります。賢く利用して、マイカー購入資金等に充てましょう。

フリーローンの利用条件と注意点

大和ネクスト銀行のフリーローンは、マイカーローン専用のローンではありません。なので、申し込み前に一度相談しておくと安心です。また最大500万円までが利用限度額になりますが、200万円以下の場合収入証明書類が不要になります。

また、利用条件もあります。1.満20歳以上満60歳以下であること、2.安定・継続した収入があること、3.大和ネクスト銀行の普通預金口座を開設していること、4.大和ネクスト銀行指定の保証会社の保証が受けられることの4つです。また、日本国内に居住していることも利用条件に含まれます。これらの条件を満たす方のみ、フリーローンの利用が可能です。事業性資金としての利用はできませんが、それ以外の使いみちは原則自由です。

ちなみに、新規申し込みを停止している場合があります。この場合当然利用はできません。すでに利用している方は継続して利用できますが、今後利用したいという方は、新規申し込みの停止が解除するまでお待ちください。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK