no

清水銀行のマイカーローンはインターネット申込がお得

清水銀行のマイカーローンの特徴

清水銀?は「しみずニューオートローン」という名称のマイカーローンを提供しています。申込は電話や店頭も可能ですが、公式ホームページ上ではインターネットでの申込方法についての説明が非常に詳しく記載されており、また金利もインターネット申込に限って1%も引き下げという制度を導入しており、実質上はネット限定のマイカーローンと言っていいでしょう。インターネット仮審査申込プランという独立したプランを用意しています。金利の引き下げ制度がやや複雑ですが、最大で3.2%の割引になり、かなりお得なプランになっています。

しみずニューオートローンの概要

清水銀?のしみずニューオートローンを利用できるのは、申込時に年齢が満20歳以上65歳未満で、安定して継続的な収入があり、前年度の税込年収が150万円以上という条件があります。原則的に、今の勤務先に1年以上勤務しているか、自営業者は同一の事業を2年以上継続して営業していることも条件です。三菱UFJニコス株式会社の保証が受けられることが必要です。銀行系の信販会社であるため、多少厳し目に結果が出る可能性もあります。資金使途は自家用車やオートバイの購入代金とそれに関する諸費用、車検・修理・車庫建築の費用です。また他行や金融機関のマイカーローンの借換にも対応しています。融資額は10万円以上500万円以内で、1万円単位で設定されます。金利は固定金利3年設定で3.6%から5.6%、固定金利5年で4.2%から6.2%、また変動金利を選択すると1.65%から5.175%の基準金利を設定します。

多彩な金利優遇制度

しみずニューオートローンは、金利の優遇制度が充実しています。各種の割引制度を合算して最大で年利3.2%を割引します。インターネットから仮申込すると年利1%の割引、エコカー購入で年利0.2%の割引になります。清水銀?で住宅ローンを利用していると年利2%を割引します。また、清水銀?との取引実績によって合算で最大1.5%を割引します。取引実績は、給与振込口座または年金振込口座指定で年利1%、公共料金などの口座振替を3項目以上指定で年利0.5%、しみずダイレクト利用者は年利0.5%、定期預金や積立定期預金などの固定預金の合計残高が30万円以上で年利0.5%を割引します。取引実績としては、この他にしみずカード利用で年利0.5%、住宅金融支援機構の利用者は年利0.5%を割引します。取引実績の合算として加えますが、ゴールド免許保有者は年利0.5%の割引もあります。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。