no

大垣共立銀行のマイカーローンは金利優遇制度が充実している

大垣共立銀行のマイカーローンの特徴

大垣共?銀?のマイカーローンは、マイカーに関する多彩な用途に活用できるだけでなく、多くの金利優遇制度を設けています。特徴的なのは、1回利用した人が約定通り返済した場合に、再度の利用で金利を引き下げすることです。多くの優遇制度を合算したうえで2回目の利用では、金利は年利1.7%となり、金利が低いことで知られる地方銀行のマイカーローンのなかでも有数の低いレベルの金利を実現できます。

大垣共立銀行のマイカーローンの概要

利用できるのは、融資時に満20歳以上で満66歳未満で、返済可能な収入のある人というのが条件です。株式会社ジャックスの保証が受けられる人であれば、誰でも利用可能で、特に勤務条件などは提示されていません。給与所得者や自営業者など返済の見込みがある人であれば利用可能でしょう。融資額は10万円以上1000万円以内で、1万円単位で設定可能です。大型の買い物にも適しています。資金使途は、自家用車の購入資金とそれに関連する諸費用です。他行や他の金融機関のマイカーローンからの借換にも対応しています。個人間の売買や事業性資金などには活用できません。融資期間は6ヶ月以上10年以内で、6ヶ月単位で設定できます。金利は年利4.55%を基準とした変動金利を採用しており、年に2回の見直しをします。返済方式は毎月元利均等返済方式で、返済用預金口座からの自動引落になります。元金の50%以内を限度に半年ごとのボーナス返済を併用可能です。担保や保証人は原則不要ですが、保証会社が必要と認めた場合には連帯保証人を立てることになっています。

金利の優遇制度

国土交通省の定める自動車重量税および自動車取得税の特例措置の対象者の購入、運転補助装置付き自動や車いす使用車、回転シート車などの身体の不自由な人が自分で運転する車の購入では年利0.45%を引き下げます。大垣共?銀?のスーパーゴールド総合口座の加入者は年利1%を引き下げます。岐阜県子育て支援企業登録制度や次世代育成支援対策推進法、愛知県ファミリー・フレンドリー企業の従業員は年利1%を引き下げますし、岐阜県内の消防団や水防団員には年利1%を引き下げします。大垣共?銀?のサンクスポイントを貯めている人は、2500ptと引き換えに年利1%を引き下げます。また、明治安田生命保険の発行する大垣共?銀?専用の目的別ローン特別優遇券を持参すると年利0.3%を引き下げます。大垣共?銀?マイカーローンを約定通り完済した人は、年利0.25%を引き下げます。これらを合算して最低金利は1.7%まで引き下げが可能です。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。