no

十六銀行のマイカーローンは岐阜県の子育て家庭に金利を優遇している

十六銀行のマイカーローンの特徴

十六銀行が提供している「かんたんマイカーローン」は、インターネットの仮審査で申込が可能で、審査結果が出てから車を選ぶことができます。インターネットからの申込は24時間365日受け付けています。申込からおよそ6営業日で審査結果が電話で通知されます。正式契約は店頭で行いますが、来店は原則的に1回で済みます。事前に予約を入れておくと、スムーズです。仮審査の申込から融資まで最短で1週間から2週間程度で可能です。岐阜県や愛知県などの子育て家庭の支援パスポート提示で金利の優遇制度があります。

十六銀行のマイカーローンの概要

利用できるのは、申込時に年齢が満20歳以上で、完済時の年齢が75歳以下の人で、安定して継続的な収入があることが条件です。正社員だけでなく、パートやアルバイトの人も含みます。株式会社オリエントコーポレーションの保証が受けられることも条件です。資金使途は自家用車およびオートバイの購入資金、車検・修理・免許取得の費用、カー用品の購入となっています。他行や他の金融機関のマイカーローンからの借換にも対応しています。融資額は10万円以上1000万円以内で、1万円単位で設定されます。融資額が501万円以上の場合には、源泉徴収票や納税証明書、確定申告書の写しなどの所得証明書の提示が必要になります。融資期間は6ヶ月以上10年以内となっており、6ヶ月単位で設定可能です。金利は年利4.575%を基準とする変動金利を採用しています。保証料は金利に含みます。返済方法は元利均等返済方式で、ボーナス時の返済を併用可能です。

金利の優遇制度

十六銀行のマイカーローンには多くの金利優遇制度があります。給与振込口座を十?銀?に指定、または十?銀?との取引実績であるJ-Pointスタイルの項目が60点以上で年利2%を割引します。勤務先が岐阜県子育て支援企業で、その登録証を提示、または岐阜県のぎふっこカードプラスを提示で年利1.5%を割引します。また、岐阜県のぎふっこカードや愛知県のはぐみんカード、名古屋市のぴよかカードなどの子育て支援パスポートを提示すると年利0.5%を割引します。また、岐阜県の消防団員や水防団員は年利0.5%を割引します。また、全国健康保健協会岐阜支部が発行している健康経営推進事業所の認定証を提示できる場合には、年利0.5%を割引します。これらの金利優遇制度は併用は不能ですが、岐阜県子育て支援企業の登録証があると年利1.5%の割引はかなりお得な制度と言えます。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。