no

三重銀行のマイカーローンはお得な制度が充実している

三重銀行のマイカーローンの特徴

三重銀行が提供しているマイカーローンは、金利も低めの設定で、融資額500万円までは収入証明書の提示が不要というメリットがあります。Webで事前申込で金利を引き下げる制度や、三重銀行との取引実績によって金利の割引制度があり、かなりお得に借りることができます。保証料も金利に含まれるため、余分な経費がかかりません。地方銀行のマイカーローンは金利が有利であることが多くありますが、三重銀?の場合には年利1.4%まで引き下げが可能で、かなりお得と言っていいでしょう。また、24時間のロードサービスも付帯します。

三重銀行のマイカーローンの概要

利用できるのは、申込時に年齢が満20歳以上65歳以下で、完済時の年齢が満75歳以下である人で、勤続年数または自営業者は業績2年以上であることが条件で、または居住年数が1年以上でも利用可能です。また、就職の内定者でも申込ができます。このときは内定証明書の提示が必要です。収入のある人は、前年度税込年収が150万円以上あることが必要です。また、株式会社ジャックスの保証が受けられることも条件です。資金の使途は自家用車またはバイクの購入資金、修理・車検の費用、免許取得費用となっています。他の金融機関のカーローンの借換にも対応しています。融資額は10万円以上1000万円以内で、1万年単位で設定されます。融資期間は6ヶ月以上10年以内で、6ヶ月単位で設定可能です。金利は年利2.6%を基準とする変動金利を採用しています。返済方法は毎月元利均等返済方式で、6ヶ月ごとにボーナス返済を併用できます。担保や保証人は原則として不要ですが、新卒者には収入のある人を連帯保証人として立てる必要があります。

金利の優遇制度

三重銀?に給与振込口座指定またはハイブリッドカー・電気自動車の購入、または三重銀?の住宅ローン利用で0.5%を割引します。また、ネット申込・インターネットバンキングの利用・三重銀カードの保有・優良ドライバー・交通安全協会員・三重銀?で公共料金の2項目以上を利用で年利0.3%を割引します。この0.5%と0.3%は合算可能で、合計年利1.1%まで割引可能です。さらにWeb申込では0.1%をさらに割引するため、最大で年利は1.2%の割引になり、最低金利は1.4%となります。500万円まで所得証明書が不要で、最低金利が1.4%というのは、一般的に金利の安い地方銀行のマイカーローンとしても、かなり低いレベルに入ります。ロードサービスも付帯するため、かなりお得なマイカーローンと言えます。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。