no
Pocket

百五銀行のマイカーローンはインターネットから仮審査に申込可能

百五銀行でマイカーローンを利用するなら

百五銀行には多目的ローンがあり、リフォーム教育などに活用できますが、そのなかにマイカープランがあります。百五銀?の営業エリアである愛知県と三重県の全域、岐阜県や和歌山県の一部の居住地もしくは勤務地がある人が対象です。インターネットで簡単仮審査を申込可能です。パソコンからでもスマートフォンでも可能で、24時間365日受け付けています。電話での申込もでき、午前7時から午後11時まで受け付けています。購入する車が決まる前でも申込可能で、農機やトラクターでも利用できるカーローンです。

百五銀行のマイカープランの概要

百五銀行の多目的ローンのマイカープランを利用できるのは、申込時の年齢が満20歳以上65歳以下で、完済時の年レが満75歳以下になる人で、安定継続した給与収入または営業所得のあることが条件です。新卒者でも利用でき、入社予定の勤務先が発行する内定書を提示します。収入のある人を連帯保証人として立てます。百五ディーシーカード株式会社または株式会社セディナの保証が受けられることも条件です。資金使途は、自家用車の購入や修理、車検費用、またはカー用品の購入、運転免許取得費用となっています。他の金融機関のマイカーローンからの借換も可能です。融資額は10万円以上500万円以内となっています。融資期間は6ヶ月以上10年以内です。金利は通常金利3.7%、最低金利2,7%を基準とする変動金利を適用します。返済方法は毎月元利均等返済方式で、融資額の50%居合のボーナス時の増額返済を併用可能です。担保や保証人は原則不要ですが、保証会社の審査次第では保証人が必要となることがあります。

金利の優遇制度

百五銀行のマイカープランには金利の優遇制度があります。百五銀?の口座を給与振込指定しりつ場合、また百五銀?のポイントサービスの第1ステージ以上で年利1%を割引します。SDカードまたは交通安全協会の会員証保有者は年利0.25%を割引します。また、ハイブリドカーや電気自動車の購入で年利0.5%を割引します。これらを合算して、最大年利1%を引き下げします。変動金利の最低金利である2.7%から1%を差し引くと1.7%となり、かなり金利はお得なローンになります。ただし、繰上返済に関しては、全額は受け付けていますが、一部繰上は利用できません。全額繰上返済では、借入後3年未満では1万円、5年未満では7000円、10年未満では3000円の手数料がかかります。

Mr.自動車ローン テキストリンク
Mr.自動車ローン テキストリンク