no

滋賀銀行のマイカーローンは審査結果が即日で通知される

滋賀銀行のマイカーローンの特徴

滋賀銀行でマイカーローンを利用するには、ジャストサポートという名称の目的型ローンのマイカープランを利用することになります。このローンは資金使途が明確である教育やリフォームなどに利用できるローンで、審査結果が即日で回答されるという特徴があります。午後2時までの受付で、その日のうちに審査結果が連絡されます。融資額は300万円まで所得証明書が不要というローンです。契約時に資金使途を確認できる見積書などを提出し、原則的に支払先に滋賀銀?が直接振込を行います。金利も低めに設定されており、利用価値のあるローンです。

滋賀銀行のジャストサポート・マイカープランの概要

利用できるのは申込時の年齢が満20歳以上で完済時に満70歳以下となる人です。安定継続した収入のあることが条件ですが、給与所得者や自営業者だけでなく、パートやアルバイトでも申込可能です。株式会社滋賀ディーシーカードまたは株式会社オリエントコーポレーション、三菱UFJニコス株式会社の保証が受けられることも条件です。資金使途は自家用車の購入資金で、仮審査後の正式申込時に見積書などを提出する必要があります。融資額は10万円以上1000万円以内で、1万円単位で設定されます。融資期間は10年以内を6ヶ月単位で設定します。金利は2.875%から8.175%までを基準とする変動金利を採用しています。返済方法は毎月元利均等返済で、これに年2回の増額元利均等返済を併用することができます。ボーナス時に融資額の50%以内で追加返済できるということです。

金利の優遇制度

滋賀銀行でマイカーローンを利用する場合。この多目的ローンすべてで適用される金利優遇制度を使えます。滋賀銀?の発行するしがぎんカードエスティオの会員またはSDカード保有者は年利0.2%が引き下げになります。年利2.875%を適用した場合、2.675%となるため、有利なローンと言えるでしょう。ディーラーで組むローンより遥かに低いため、利用価値は充分にあります。また、これに保証料も含まれるので、余計な出費がありません。他社のローンからの借換にも対応していますので、ディーラーのローンからの乗り換えにも利用できます。契約はスマートフォンでも可能で、正式契約も郵送で可能であるため、来店不要という点はメリットでしょう。また、通常のマイカーローンでは繰上返済では手数料が発生しますが、これは多目的ローンであるため、そういった手数料は発生しません。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。