no

但馬銀行のマイカーローンはオプション付き

但馬銀行のマイカーローンの特徴

但馬銀行は提供しているマイカーローンは、最長で10年までの返済期間になっており、余裕を持った返済計画を立てることが可能で、200万円までの融資なら収入証明書が必要ない点で借りやすく返済しやすいローンと言えるでしょう。また、Web申込では金利の優遇制度があるほか、仮審査の結果は早くて即日に回答が来ます。結果の通知は電話やメールでも受け取ることができ、サービスも高いローンになっています。電話の申込も平日、土日祝日で可能です。

但馬銀行のマイカーローンの概要

利用できるのは、申込時の年齢が満20歳以上65歳以下で、かつ完済時に年齢が満70歳以下になる人です。勤続年数または自営業者は業歴が1年以上あることも条件です。ただ、申込時の年齢が満18歳以上26歳以下の新卒者と就職内定者も申込可能で、満20歳未満の人は親権者の同意があれば融資可能です。学校卒業後6ヶ月以内に初めて就職する人に限定されます。株式会社ジャックスの保証が受けられることも条件です。資金使途は自家用車やオートバイの購入資金とその際の関連資金となっています。50ccのバイクでも可能です。運転免許取得費用や修理・車検・カー用品の購入にも使えます。他行などの金融機関のカーローンからの借換にも対応しています。融資額は10万円以上1000万円以内で、1万円単位で設定されます。融資期間は6ヶ月以上10年以内で、1ヶ月単位の設定が可能です。金利は年利2.375%から年利5.8%までの変動金利を審査で決定します。これには保証料も含まれます。返済方法は毎月元利均等返済で、融資額の50%以内で半年ごとの増額返済も併用可能です。

金利の優遇制度

但馬銀?のマイカーローンには、金利の優遇制度があります。但馬銀?の住宅ローンを利用している場合には、年利0.8%を割引します。但馬銀?に給与振込口座指定で年利0.7%、バンクカード利用やカードローン、たんぎんダイレクトの利用で年利0.3%ずつ、子育て応援パスポートの保有者は年利0.1%を割引し、これらを合算して最大年利1.3%を割引します。また、インターネットで仮申込をした場合にも年利0.5%を割引します。最大で年利2.6%を割引くことになっています。最下限金利は年利2.375%とされており、かなり低い金利でカーローンを組めることになります。また、オプション融資として50万円が資金使途自由なローンとして併せて借りることができます。車を買って旅行に行ったり、趣味の品物を買ったりすることが可能です。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。