no
Pocket

山陰合同銀行のマイカーローンは年収や職業を問わず利用可能

山陰合同銀行のマイカーローンの特徴

山陰合同銀行のマイカーローン「ごうぎんマイカーローン」は、年収や職業を問わず利用可能で、公式ホームページ上でも年収そのものではなく、無理のない返済プランが可能かが重要としています。ホームページではいくらまで借入できるか無料で診断できます。借入可能額は最短で翌営業日に回答が通知されます。購入する車を決める前でも可能で、インターネットでも電話でも診断できます。車に関する費用であれば1万円から借入できる点も有利です。金額の大小を問わず同じ金利が適用されるので、利用価値は高いカーローンと言えるでしょう。車は新車でも中古車でも利用できます。

ごうぎんマイカーローンの概要

満20歳以上で完済した時の年齢が満75歳未満になる人が対象で、安定した継続的な収入があることが条件です。正社員や契約社員、自営業者だけでなく、パートやアルバイト、新卒社員、年金受給者の申込も可能です。山陰信販株式会社、または株式会社オリエントコーポレーションの保証が受けられることも条件です。資金使途は自家用車、オートバイ、原付二輪車の新車および中古車の購入資金、車検・修理・免許取得・カー用品購入の資金となっています。他行のカーローンからの借換にも対応しています。融資額は1万円から1000万円以内です。返済期間は10年以内で、6ヶ月単位で設定できます。金利は4.1%を基準とした変動金利を適用します。返済方法は元利均等返済方式で、融資額の30%以内でボーナス時の増額返済も併用できます。担保や保証人は原則不要ですが、保証会社が必要と認めたときには、連帯保証人を立てることになります。

金利の優遇制度

山陰合同銀行のカーローンには「ごうぎんマイカーローンレディース」というプランがあり、他の条件は同じですが金利面で優遇されています。レディースプランでは年利が3.8%の変動金利を適用します。この他にも金利の優遇制度があり、レディースプランでも適用可能です。山陰合同銀?で給与振込口座指定または年金振込口座指定があるときには年利0.7%、山陰合同銀?で住宅関連ローンを利用しているときには年利0.4%、ごうぎんゴールドカードやごうぎんVISA・JCBカードの保有者は年利0.2%を割引します。エコカー購入で年利0.2%の割引となります。これらを合算することが可能で、ごうぎんマイカーローンもレディースプランも最低金利は2.6%にまで引き下げることが可能です。職業などに関係なく、無理のない返済計画を立てられる人であれば利用可能なローンです。

Mr.自動車ローン テキストリンク
Mr.自動車ローン テキストリンク