no

中国銀行のマイカーローンは簡単審査で即日回答

中国銀行のマイカーローンの特徴

中国銀行が提供するマイカーローンは、金利も安く申込しやすいローンになっています。仮審査を公式ホームページから受けることができます。入力事項も6つしかなく、最短で即日に回答が通知されます。インターネット申込で適用される金利を引き下げるサービスもあります。審査を受ける前に借入できるかどうか5秒診断というものもあります。年齢と前年度年収、他社からの借入金額、住宅ローンなどの年間の返済額を入力するだけです。正社員や契約社員、自営業者だけでなく、パートやアルバイトでも申込可能で、中国銀?との取引実績で金利の割引サービスもあります。

中国銀行のマイカーローンの概要

利用できるのは、申込時の年齢が満20歳以上65歳未満の人で、安定して継続的な収入のあることが条件です。中国銀?が指定する保証会社の保証が受けられることも条件となります。申込者本人だけでなく、配偶者や子供の自家用車購入にも利用できます。資金使途は自家用車またはバイクの購入費用とそれに関連する諸費用、車検・修理・免許取得の費用、カー用品の購入資金となっています。他行や他の金融機関のマイカーローンからの借換も可能です。融資額は10万円以上500万円以内で、1万年単位で設定されます。上限は審査によって決定されます。融資期間は6ヶ月以上7年以内です。金利は年利2.5%から4%を基準とした変動金利、または年利3.16%から4.66%の固定金利を選択できます。適用金利は審査によって決まります。返済方法は毎月元利均等返済で、融資額の40%以内で6ヶ月ごとに増額返済を併用することが可能です。

金利の優遇制度

中国銀行のマイカーローンには、金利の優遇制度があります。中国銀?との取引実績に応じて加算されるちゅうぎんポイントサービスに加入していて、50pt以上ある場合には年利0.5%を割引します。ちゅうぎんポイントサービスは、給与振込口座や年金受取口座の指定でそれぞれ30pt、電話や電気などの公共料金の自動支払口座指定で10ptずつ、財形貯蓄の預金で10ptなど細かく20項目ほどあります。また、インターネットで申込する年利0.2%、エコカー購入で0.5%、中国銀行で住宅ローンを利用していると1.5%を割引にします。これらは合算することも可能です。元の変動金利が低めの設定fですので、かなりの低金利で借入が可能です。融資額は最高で500万円なので、高額の車も購入可能ですので、お得なマイカーローンと言っていいでしょう。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。