no
Pocket

山口銀行のマイカーローンはエコカー購入でお得に

山口銀行のマイカーローンの特徴

山口銀行のマイカーローンは、安定した収入のある人という条件がありますが、就職内定者や卒業後1年以内の新入社員、また年金受給者でも申込可能なローンになっています。融資額も1000万円まで可能ですし、融資期間も長めに設定できます。就職して車通勤が必要になった若い人にとってはありがたいローンと言えます。また、山口銀?はエコカー導入に積極的で、エコカー購入プランを用意しています。住民税を滞納していないことが条件になりますが、金利が非常に有利です。

山口銀行のマイカーローンの概要

利用できるのは、満20歳以上で完済時に年齢が75歳以下になる人で、安定して継続的な収入があることが条件です。就職が内定している人、また卒業後1年以内の新卒の人、年金受給者も申込可能です。就職内定者は契約時に内定証明書の提示が必要です。パートやアルバイトの人は申込できません。山口銀?の指定する保証会社の保証が受けられることも条件です。資金使途は自家用車やオートバイの購入資金。車検や修理費用・カー用品の購入にも利用できます。免許取得やレジャー用の船舶の購入資金にも活用可能です。他行や金融機関、信販会社のカーローンの借換にも対応しています。複数のカーローンのおまとめローンとしても活用可能です。融資額は10万円以上1000万円以内で、1万円単位で設定されます。融資期間は6ヶ月以上10年以内で、6ヶ月単位で設定できます。金利は年利3%から4.2%の固定金利か、年利2.5%から3.7%を基準金利とする変動金利を選択できます。金利は審査結果によって決まります。返済は毎月元利均等返済方式で、融資額の50%以内で6ヶ月ごとの増額返済を併用可能です。

エコカー購入プラン

利用できるのは、申込時に年レが満20歳以上65歳以下の人で、山口県内に居住しており、山口県税を滞納していないことが条件です。安定した収入があり、保証会社の保証が得られることが条件です。資金使途は、電気自動車や天然ガス自動車、ハイブリッド車などの抵公害車の購入資金で、新車に限ります。契約の事前に購入されていないことが条件です。融資額は10万円以上500万円以内で、10万円単位で設定されます。融資期間は6ヶ月以上5年以内で、6ヶ月単位で設定できます。金利は年利2.8%の固定金利となります。返済方式は通常のマイカーローンと同様です。申込では、県税納税証明書と市町税納税証明書、また山口県への融資認定申請書の提出が必要です。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK