no

百十四銀行のマイカーローンは最短で1日で審査結果が分かる

百十四銀行のマイカーローンの特徴

百十四銀行のマイカーローンは、正社員や自営業者だけでなく、契約社員やパート、アルバイトの人でも申込可能なローンです。インターネットで24時間365日仮審査を申込でき、最短で1営業日で審査結果が通知されます。百十四銀?に口座がなくても申込可能です。正式契約は店頭で受け付けています。銀行のマイカーローンの審査は数日かかるのが普通ですので、審査の早い部類に入ります。結果を早めに知らせてもらうことで、車選びに時間を割くことができます。

百十四銀行のマイカーローンの概要

利用できるのは、申込時に年齢が満20歳以上満65歳未満の人で、安定した継続的な収入があることが条件です。百十四銀?の営業エリア内に居住または勤務していることも条件です。保証会社の保証が受けられることも条件となっています。資金使途は自家用車の購入で、その他運転免許取得にも利用できます。この他については窓口で相談してみましょう。車に関する諸費用が対象となっています。他行や他の金融機関のカーローンからの借換にも対応しています。融資額は10万円以上500万円以内で、1万円単位で設定されます。審査によって減額による承認となることもあります。融資期間は6ヶ月以上7年以内で、1ヶ月単位で設定可能です。金利は年利3%の固定金利または変動金利のいずれかを選択します。金利には保証料も含まれます。審査によって所定の金利を設定します。返済方法は毎月元利均等返済方式で、ボーナス増額返済も併用できます。担保や保証人は原則不要です。繰上返済の手数料は無料になっています。

クレディセゾン保証で条件に変更がある

百十四銀行のマイカーローンは、株式会社百十四DCカードの保証によるものと、株式会社クレディセゾンの保証によるものがあり、融資額などに違いがあります。クレディセゾン保証の場合には、利用できるのは申込時の年齢が満20歳以上で完済時に70歳以下になる人です。最終返済時に69歳11ヶ月であれば良いということです。ただし、融資額は上限が300万円となります。融資期間や返済方法などに違いはありません。どちらの保証会社を利用するにしても、正式契約では、運転免許証やパスポートなどの本人確認書類、健康保険証、源泉徴収票などの公的に年収を証明する書類、またディーラーなどの見積書などが必要になります。通帳と届け印も必要で、申込内容によっては住民票謄本などが必要になるケースがあります。良く確認するようにしましょう。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。