no
Pocket

福岡銀行のマイカーローンは最大1500万円まで借入できる

福岡銀行のマイカーローンの特徴

福岡銀行は「ニューオートローンDX」という名称のマイカーローンを提供しています。インターネット申込に対応していて、審査結果は最短で翌営業日に出ます。地方銀行のマイカーローンは審査の早いところが多くありますが、そのなかでもかなり早い部類と言えます。所得証明書も融資額300万円までなら不要となっており、利用しやすいマイカーローンです。また、融資額は最大で1500万円となっており、返済も最長で10年が可能です。銀行のマイカーローンのほとんどは最大融資額が1000万円ですので、高額の車の購入に役立つローンと言っていいでしょう。

福岡銀行のニューカーローンDXの概要

利用できるのは、借入時の年齢が満20歳以上65歳未満の人で、安定継続した収入があることが条件です。パートやアルバイトの人は利用できません。資金使途は、自家用車やオートバイの購入資金、また車検・点検・修理費用や自動車の部品やカー用品の購入資金としても使えます。また、ボートやジェットスキー、マリンジェットの購入にも利用可能です。運転免許の取得費用としても、他行や他の金融機関からのマイカーローンの借換にも対応しています。融資額は10万円以上1500万円以下ですが、500万円超の場合には年収が500万円以上あることが必要で、所得証明書を提出して証明しなければいけません。自営業者の場合には、確定申告書などの公的な証明書で直近の所得を確認することになっています。融資機関は6ヶ月以上10年以内で、元金返済の据置期間はありません。金利は3.3%の固定金利となっていますが、様々な優遇制度があります。返済方法は元利均等分割返済で、融資額の50%以内のボーナス時の増額返済も可能です。担保や保証人は原則不要ですが、ふくぎん保証株式会社または株式会社ジャックスの保証が受けられることが条件になります。

金利の優遇制度がある

福岡銀行のニューカーローンDXは3.3%の固定金利ですが、様々な金利優遇制度があります。アレコレnimocaやアレコレSUGOCAなどの加入者は2.6%の金利を適用し、また福岡銀行を給与振込口座指定にすると2.7%となります。マイカーローンの借換では2.6%が適用されます。また、インターネットで仮審査を申込した人は、0.1%を差し引きます。優遇制度を活用して金利を引き下げた場合、たとえばアレコレの加入者で、ネットからの仮審査の申込を行うと、2.5%の金利が適用されます。最大で1500万円の融資で2.5%の金利は破格です。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK