no

十八銀行のマイカーローンは新入社員でも申込可能

十八銀行のマイカーローンの特徴

十八銀?は「18カーライフローン車快人」という名称のマイカーローンを提供しています。名称の通り、18歳以上なら申込可能です。20歳未満のときには親権者の連帯保証が必要となりますが、免許を取ってすぐに車を入手できるため、便利でしょう。また、勤続年数が不問となっており、新入社員でも申込可能です。18歳になって通勤に車が必要になったときに活用できます。申込は窓口やインターネット、電話やFAXからも可能で、インターネット申込の場合には正式に契約する際に郵送で済ませられます。ネット利用であれば来店不要で申込から契約まで完了します。

十八銀行のマイカーローンの概要

十八銀?が提供する「18カーライフローン車快人」を利用できるのは、申込時満18歳以上で完済時に満70歳以下の人で安定継続した収入のある人です。保証会社の審査によって保証が受けられることが条件です。審査は株式会社十八カードで審査を行い、通過できなかった場合には、株式会社セディナで再度審査を行います。セディナは信販会社であるため、審査は若干ゆるい傾向があります。資金使途は、自家用車やオートバイ、カーアクセサリーなどの購入、またはボートやジェットスキーなどの船舶の購入資金にも使用可能です。車検・整備・修理の費用にも活用できます。運転免許の取得費用にも使えますし、この場合の免許は船舶免許も可能です。融資額は10万円以上500万円以内となっています。融資期間は1年以上10年以内です。多くの地方銀行が6ヶ月以上となっていますが、十八銀?では1年以上なので注意しましょう。返済方法は毎月元利均等返済で、融資額の50%以内で6ヶ月ごとの増額返済も併用可能です。担保や保証人は原則不要ですが、未成年が利用するときに親権者を連帯保証人としなければいけません。申込では本人確認書類の他、職場を確認できる資料が必要になります。健康保険証が良いでしょう。見積書などの使途が確認できる資料も必要ですし、未成年では親権者の確認資料と印鑑証明書、実印が必要になります。

金利の割引制度

十八銀行の18カーライフローン車快人は、3.2%を基準とする変動金利、もしくは3.3%の固定金利のどちらかを選択できます。十八銀行で住宅ローンを利用している場合または給与振込口座指定をしている場合に0.9%、十八銀?のカードローン契約者の場合に0.2%、電気自動車を購入する場合に0.2%をそれぞれ差し引きます。合算して最大1.3%を割引します。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。