no

大分銀行のマイカーローンは保証金の分割払いが可能

大分銀行のマイカーローンの特徴

大分銀行の提供しているマイカーローンは金利も安く、また金利優遇制度が充実しているカーローンです。インターネットで簡単に仮申込が可能で、審査を受けることができます。保証料の分割払いに対応しています。地方銀行の保証料は、契約時に一括払いということが多いので、ありがたいシステムです。たとえば100万円の融資では元本の0.6%が保証料に相当する額であるとき、10年融資の保証料は6万円となりますが、これを分割して支払っていくことが可能です。初期費用が安く済むという点はメリットでしょう。保証料は、審査の結果によって0.6%もしくは0.45%、1.1%などに変動します。マイカーローンでは融資額や金利に目が行きがちですが、保証料についても確認が必要です。

大分銀?のマイカーローンの概要

大分銀行のマイカーローンを利用できるのは、申込時の年齢が満20歳以上で完済時の年齢が満70歳未満になる人で、安定継続した収入があることが条件です。パートやアルバイトでも申込できません。株式会社オーシーもしくは株式会社オリエントコーポレーションの保証が受けられることが条件です。資金使途は自家用車やバイクの購入、または修理・車庫建設・車検・免許取得費用などとなっています。また他行や他の金融機関のマイカーローンからの借換にも対応しています。融資金は利用した自動車業者に直接振込しますが、借入金額が50万円以下では利用者本人が指定した普通預金口座に振込をします。融資額は10万円以上1000万円以内です。融資期間は1年以上10年以内で、1年単位の契約になります。担保や保証には原則不要ですが、保証会社が必要と判断した場合には連帯保証人が必要となることがあります。

金利の優遇制度

金利は年利2.5%を基準とした変動金利を採用しています。優遇制度が充実しており、大分銀?で住宅ローンまたは住宅金融支援機構を利用しているときに0.3%、大分銀?を給与振込口座または年金受取口座に指定しているとき0.3%、大分銀?でカードローンの契約があるときにも同様に0.3%、また、メロディプラスなどの対象となるカードの契約者には0.2%の金利引下げがあります。大分カード発行のクレジットカードでも適用となります。これらを合算することも可能で、最大で年利1.1%を引き下げます。2.5%から1.1%を差し引くと1.4%となり、かなりの低金利ということになります。150万円を借入してボーナス返済50万円を10年払いで契約すると、毎月の支払は8925円です。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。