no

宮崎銀行のマイカーローンは金利は低いが保証料が一括払い

宮崎銀行のマイカーローンの特徴

宮崎銀行のマイカーローンは、インターネットやFAX、電話での申込に対応しています。近年では地方銀行でもネット申込は普通になっていますが、電話による申込は珍しく、ネットに慣れていない人にとってはありがたいサービスでしょう。審査は2営業日か3営業日程度で結果を知らせてくれます。正式契約では、来店せずに郵送で済ませることもできるため、利便性は高いと言えます。また、金利が非常に低めの設定になっていて、かなりお得です。ただし、保証料が年0.8%と多少高めの設定になっており、申込時に一括して支払う必要があるので注意しましょう。たとえば融資額100万円を10年のローンで組んだ場合、保証料は8万円になります。これを契約時に一括で支払います。初期費用としてかかってくるものですので、用意しておきましょう。

宮崎銀?のマイカーローンの概要

宮崎銀?のマイカーローンを利用できるのは、借入時の年齢が満20歳以上で完済時の年齢が70歳未満の人です。申込時ではなく、借入時の年齢であることと、返済を69歳11ヶ月目で終えなければならない点に注意しましょう。保証会社として株式会社宮崎信販の保証が受けられることが条件です。資金使途は自家用車・オートバイの購入資金です。中古車でも原付バイクでも利用可能です。また、カーオーディオなどのカー用品の購入、車検・修理・免許取得にも利用できますし、他行や他の金融機関からのカーローンからの借換にも対応しています。融資額は10万円以上500万円以内となっています。融資期間は6ヶ月以上10年以内です。担保や保証人は原則不要です。保証会社からの保証が得られれば融資可能です。審査によっては保証人が必要となることもあります。返済方法は毎月元利均等返済で、融資額の50%を限度としてボーナス時返済を併用できます。

金利キャンペーンがお得

宮崎銀?のマイカーローンは、変動金利か固定金利を選択できます。固定金利は変動金利よりも高くなることが多くありますが、返済計画を立てやすいというメリットがあります。変動金利では、毎年4月1日と10月1日に見直しを行うことになっています。宮崎銀?の短期プライムレートを基準として変動します。変動金利は年利2.975%、固定金利は年利3.675%を基準としています。キャンペーン金利として固定金利1.6%、変動金利1.3%を適用しており、一般的に金利の低い地方銀行のマイカーローンとしても破格の低さになっています。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。