no

琉球銀行のマイカーローンは午後10時まで受付

琉球銀行のマイカーローンの特徴

琉球銀行のマイカーローンは、地方銀行としては多少金利が高めですが、金利優遇制度があって、そちらを活用できるとかなりの引き下げが可能です。また、ハイブリッド車の購入ではぐっと金利が安くなるのが特徴です。いずれも変動金利を適用します。また、窓口やインターネット、電話、FAXの4種類の申込方法がありますが、電話での申込は平日の午後10時まで受付しており、銀行のローンの申込としては非常に珍しいです。電話申込を受け付けている銀行そのものが数少なく、通常は遅くとも午後6時程度であることを考えると、かなり利便性が高いと言えます。りゅうぎんローンセンターは県内の各地にありますが、これも平日は午後7時までの営業となっており、遅い時間まで営業しています。

琉球銀行のマイカーローンの概要

琉球銀行のマイカーローンを利用できるのは、借入時の年齢が満20歳以上で、完済時の年齢が満70歳未満の人で、勤続もしくは自営業者の業歴が1年以上であることが条件です。安定して継続的な収入があることが条件で、年収が150万円あることが必要です。過去に金融関連の信用事故を起こしたことがないことも条件となっています。保証会社の保証が受けられることも条件で、株式会社りゅうぎんディーシーまたは株式会社OCS、株式会社オリエントコーポレーションのいずれかの保証が必要です。資金使途は自家用車の購入、車検や免許取得などで、カーナビなどのカー用品の購入にも使うことができます。また、他行のマイカーローンの借換にも対応しています。融資額は10万円以上800万円以内で、融資期間は1年以上10年以内となっており、6ヶ月単位で設定可能です。

金利の制度

琉球銀行のマイカーローンの金利は変動金利を採用しており、審査によって年利2.5%または年利4%から6.5%を適用します。後者の金利を適用する場合には、ポイントサービスの適用で最大年利2%、ゴールド免許やSDカード保有者には年利0.5%の金利引き下げがあります。ポイントサービスは50ptで0.5%の引き下げで、そこから10ptごとに0.3%ずつ加算され、100ptの2%が最大です。また、ハイブリッド車の購入では、変動金利で審査によって年利2%または年利2.475%の金利を適用します。このときには、ポイントサービスや優良運転者のための金利引下げ制度は適用されません。また、?球銀?の住宅ローンの利用者はマイカーローンで変動金利年利2.5%、ハイブリット車購入で年利2%を適用します。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。