no

沖縄銀行のマイカーローンは県民であれば県外赴任者でも利用可能

沖縄銀行のマイカーローン

沖縄銀行には独立したマイカーローンというものはなく、「おきぎんローン市場」という目的別ローンがあります。そこに資格・カルチャーローンやブライダルローンなどがあって、そのなかにマイカーローンがあります。おきぎんローン市場は県民のためのローンで、古希や米寿の祝いなどにも利用できますし、また県民であれば転勤などによる一時的な県外赴任者でも利用可能になっています。郵送や窓口での申込のほか、インターネットによっても申込できます。正式申込には来店することが必要です。審査にかかる時間は、公式ホームページにも記載されていないため、直接問い合わせた方がいいでしょう。時間がかかる場合には、急ぎの融資には向かないことがあります。

沖縄銀行のマイカーローン

おきぎんローン市場のひとつとして提供されている沖縄銀?のマイカーローンですが、利用できるのは申込時の年齢が満20歳以上で完済時の年齢が満70歳以下の人で、県内に在住していることが条件です。転勤などによって一時的に県外に赴任している人にも利用可能です。勤続年数または自営業者の業歴が1年以上あること、また年収が150万円以上あることも条件となっています。また、おきぎん保証株式会社の保証が受けられることもの条件です。資金使途は自家用車やバイクの購入費用、カー用品やアクセサリーの購入資金、車検となっています。免許の取得費用としても利用可能です。また、他行や他の金融機関からのマイカーローンからの借換にも対応しています。金利はディーラーが提示するローンよりも低い基準であるため、そこからの乗り換えに適しています。融資額は10万円以上500万円以内で、1万円単位で設定します。融資期間は6ヶ月以上10年以内となっています。

金利は変動金利

沖縄銀行のおきぎんローン市場で提示されるマイカーローンは変動金利を採用しており、通常は6.8%とやや高めの設定になっています。おきぎんポイントサービスというものがあり、これによって金利の優遇制度を利用できます。このポイントサービスでは、沖縄銀?との取引によってポイントが貯まるもので、3段階にステージが決められています。ポイントを獲得できる項目は細かく分かれていますが、高い効果があるのは給与振込口座の指定、投信積立、財形貯蓄、そして住宅ローンです。預金残高によっても変わります。また、軍用地料振込でもポイントが貯まります。最大で2%の金利優遇となり、最低金利は4.8%であり、ディーラーのローンよりは安くなります。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。