no

仙台銀行のマイカーローンは審査結果をメールで通知する

仙台銀行のマイカーローンの特徴

仙台銀行が提供するマイカーローンは、窓口はもちろん、電話やFAX、インターネットで申込可能です。FAXとインターネットは365日24時間対応していますし、電話による申込も平日の午後7時まで可能です。審査の結果の通知も素早く、2営業日後には連絡が来ます。インターネットで申込をした場合には、メールで審査結果が通知されます。他の方法では電話で通知することになっています。メールで審査結果が来るのは銀行のマイカーローンでは非常に珍しく、仕事で忙しい人などには便利なサービスと言えます。インターネット申込では金利の優遇も適用されるため、メリットが高いと言えます。

仙台銀行のマイカーローンの概要

仙台銀行のマイカーローンを利用できるのは、申込時の年齢が満20歳以上で完済時の年齢が75歳以下の人です。安定継続した収入があることが条件で、株式会社オリエントコーポレーションの保証が受けられることも必要です。オリエントコーポレーションの審査によって融資可能かどうか判断します。オリエントコーポレーションは信販会社であるため、審査は銀行ほど厳しくはありません。資金使途は自家用車かバイクの購入資金、車検・修理・免許取得の費用です。他の金融機関のマイカーローンからの借換にも対応しています。融資額は10万円以上1000万円以内で、1万円単位で設定します。融資期間は10年以内で、元金据置期間を最長6ヶ月設定できます。新卒社員にはありがたいサービスです。決済方法は、融資額全額を支払先に振り込む方法ですが、50万円以下の融資については振込免除も選択できます。担保や保証人は原則不要ですが、保証会社が必要とした場合には、1名以上の連帯保証人を立てなければなりません。

金利は多彩な設定

仙台銀行のマイカーローンで適用される金利は変動金利ですが、基準金利は2.15%から4.8%まで幅広い設定になっています。審査によって決定します。金利には優遇制度があり、インターネット申込で0.1%、住宅ローンを利用している場合や給与振込口座指定、年金受給者、仙台UCカード・仙台銀行キャッシュクレジットカードの契約者で0.2%の割引があります。カード契約はマイカーローンの申込と同時でも構いません。それぞれを合算して最大0.5%を差し引きます。変動金利で2.15%を適用して、優遇サービスを最大に利用できると、金利は1.65%となります。元来金利が低めの地方銀行のマイカーローンでも、かなりの低金利ということになります。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。