no

大東銀行のマイカーローンは新卒社員でも利用可能

大東銀行のマイカーローンの特徴

一般的にマイカーローンではある程度の勤務年数が必要であり、年収にも下限が設けてあります。大東銀?のマイカーローンにも勤続年数の条件はありますが、新卒社員と内定者には連帯保証人をつければ勤続年数を問わず申込が可能です。融資額には限度がありますが、通勤車として利用するための車であれば充分に買える額を融資してもらえます。就職して通勤のために車が必要になった場合には、ありがたいサービスでしょう。ローンの返済期間も長めに設定してあり、また新卒社員と内定者には、最長で6ヶ月の元金の返済を据置する期間が設けてあります。大学を卒業して社会に出る人を応援するカーローンと言えるでしょう。

大東銀行のマイカーローンの概要

利用できるのは、契約時の年齢が満20歳以上65歳以下の人で、勤続年数が1年以上の人、もしくは満20歳以上で就職が内定している人や新卒社員で卒業後1年以内の人です。安定継続した収入があることが条件で、また株式会社セディナの保証を受けられることも条件となっています。資金使途は自家用車の購入ですが、オートバイやカー用品、車検・修理・免許取得・車庫建設にも利用できます。車両を使用する本人でなく、配偶者や扶養家族のために利用することも可能です。融資額は10万円以上1000万円以内で、1万円単位で設定可能です。ただし、新卒社員および内定者は上限が300万円となっています。通勤用の車であれば充分に買える金額でしょう。株式会社セディナが保証するため、担保や保証人は原則不要ですが、就職内定者や卒業後1年以内の人に対しては、連帯保証人が1名必要です。必要書類として、本人確認書類、所得証明書、見積書などの資金使途を確認できる資料、普通預金口座の通帳と届け印を揃えます。就職内定者は内定通知書が必要ですし、卒業後1年以内の新卒者は勤続を確認できる健康保険証などが必要になります。

金利の制度

大東銀行のマイカーローンでは、固定金利の年利4.9%または4.7%を基準とする変動金利のいずれかを選択することになっています。エコカー購入では変動金利で2.5%、固定金利で3.1%を適用します。エコカー購入の金利割引の他にも、大東銀?との取引の実績によって金利が優遇されます。給与振込口座指定や公共料金の支払口座指定などです。最低で変動金利であれば2.7%、固定金利は3.3%まで引き下げることが可能です。申込は窓口でも、インターネットでも、郵送でも可能ですが、正式契約では来店する必要があります。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。