no

北都銀行ではフルアシストというローンでマイカーローンを取り扱っている

北都銀行のフリーローンの一環として提供される

北都銀行にはフルアシストという名称のローンがあります。教育プランやリフォームなどに利用できるほかや使途が自由なフリープランがあり、目的別ローンと呼ばれるものです。マイカーローンはこのプランのひとつとして提供されています。金利の面でも地域密着型の地方銀行らしく、ディーラーローンなどと比較しても低めに設定されており、有利なプランです。

〈フルアシストローン・マイカープラン〉

・融資対象者
申込時年齢が満20歳以上満65歳以下
※株式会社オリエントコーポレーションの保証が受けられることが条件。
・資金使途
自動二輪者や船舶、除雪機を含むマイカーの購入・車庫設置・免許取得費用
※他の金融機関のマイカーローンからの借換も可能。
・融資額10万円以上500万円以内
・融資期間
1年以上8年以内
・融資利率
変動金利3.95%、5.35%、6.65%
※申込内容に基づいて融資利率を決定。
・返済方法
毎月元利均等返済
※融資額の50%以内でボーナス併用が可能。
・担保および保証人
原則不要

数々の金利優遇制度がある

北都銀行のマイカーローンには金利が優遇される制度があります。本人おとび同居家族と?都銀?の取引のうち、公共料金自動振替を2件以上、住宅ローンまたは住宅金融支援機構利用者、年金振込指定で0.1%の金利引き下げがあり、またローン利用者本人の給与振込口座指定、?都銀?のクレジットカード利用者、貸金庫契約、SDカード保有者も0.1%の金利引き下げがあります。これらを合算して最大で0.4%を優遇することになっています。

申込がインターネットで可能

北都銀行のマイカーローンはインターネットやFAXを使って手軽に申込ができます。契約時には銀行の窓口に行く必要がありますが、申込から審査まではインターネットで可能なので自宅から行うことができます。担保や保証人は原則不要ですが、パート主婦などの場合には本人の収入では弱いというときに、配偶者の収入との合算で審査することも可能ですが、この際には合算する人が連帯保証人になる契約になります。また、ステップ審査という制度を導入しており、マイカープランの申込で審査に通らなかった場合に、同一内容でフリープランで再審査を行います。フリープランは固定金利となり、9.3%か11.5%、14.3%のいずれかの利率を適用します。再審査にあたっては申込は1回で済むため、マイカープランで通らなくても、自動的に再審査してもらえます。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。