no

七十七銀?のマイカーローンはエコカー購入で金利割引の制度がある

[本文]
七十七銀?のマイカーローンの特徴
七十七銀?は「くらしあっぷローン」という名称の目的別ローンを販売しています。教育やリフォーム、女性のスキルアップなどの目的で活用できるもので、そのなかにマイカープランがあります。七十七銀?のマイカーローンは、近年導入の増えているエコカー購入に金利引き下げプランがあるのが特徴です。また、万が一に備えた傷害保険も付帯しており、その保険料を七十七銀?が負担するというサービスも提供しています。

〈くらしあっぷローン・マイカープラン〉
・融資対象者20歳以上65歳未満で完済時年齢が70歳未満の人
※勤続年数が1年以上または自営業の業歴が3年以上あり、前年の税込年収が150万円以上あることが条件です。
・資金使途
自家用車やオートバイの購入または買替資金のほか、車検・保険証・修理・教習費用
※他の金融機関の自動車ローンからの借り換えにも利用できます。
・融資額
10万円以上500万円以内
・融資期間
6ヶ月以上7年以内
・金利
変動金利もしくは固定金利
※変動金利では年に2回利率が見直しされます。利率は毎年6月と12月の約定返済日の翌日の七十七銀?が設定する短期プライムレートを基に変動します。
・返済方法
元利均等月賦返済または、それに加えてボーナス時増額返済の併用
・担保および保証人
原則不要
※七十七信用保証株式会社の保証が受けられることが条件です。

エコカー優遇制度
七十七銀?のマイカープランでは、エコカーの新車購入で変動金利、固定金利の双方で金利が0.2%の引き下げになります。エコカーは、燃料電池を含む電気自動車、天然ガス自動車、ハイブリッド自動車、プラグインハイブリッド自動車、ディーゼル自動車に該当する車種を指します。また低燃費かつ低排出ガス認定自動車もエコカーとします。申込にあたっては、エコカーであることが記載されたパンフレットかカタログを提示する必要があります。

変動金利と固定金利、どっちが得か
七十七銀?のマイカープランでは変動金利と固定金利のどちらかを選ぶことができます。変動金利では3.475%、固定金利は4.8%となっており変動金利の方がこの点では得と考えられます。自動車はそもそもお金のかかる買い物です。わずか1%の違いが大きいものです。固定金利はそのままずっと金利が変わりません。変動金利は年2回見直しされますので、心配な部分がありますが、借入期間が5年で融資額が300万程度であれば、変動金利のままの方がいいと言われています。住宅の場合と違い、自動車の方がローン期間が短いため、一般的には安い変動金利の方が良いとされています。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。