no
Pocket

東邦銀?のマイカーローンは金利が安い

[本文]
東邦銀?の自動車ローンのメリット
マイカーローンを比較するうえで重要な点に金利の問題があります。自動車の購入は利用金額が大きくなりがちです。たとえば1%の差であっても敏感になるところでしょう。300万円を借りたら、金利1%あたり3万円です。東邦銀?が取り扱っている「オートローン」は、金利が安いことで評判のマイカーローンです。固定金利は4.8%、変動金利は3%と低めの設定になっており、さらにインターネットの事前予約でさらに安くなります。
〈オートローン〉
・融資対象者
満20歳以上で完済時満80歳未満で返済に見合う安定した収入のある人
※正社員でなくても、契約社員、派遣社員、パートやアルバイトでも申込可能。
・資金使途
本人または同居の家族の自動車に関する資金(車の購入、免許取得、車庫設置など)、他の金融機関のカーローンの借換
※自動車関連の使途の他、50万円を限度にして利用できます。
・融資額
10万円以上1000万円以内
・融資期間
6ケ月以上10年以内
・金利
年利3%を基準とした変動金利、または年利4.8%の固定金利
※変動金利と固定金利は途中で変更はできません。
・返済方法
毎月元利均等返済
※融資額の50%以内でボーナスによる増額返済も可能。
保証人および担保
原則不要
※東邦信用保証株式会社の保証が得られることが条件。
・必要書類
本人確認書類、所得を証明する書類、見積書や契約書など資金使途の確認書類

金利の優遇制度
地方銀行のマイカーローンには、金利の優遇制度があり、東邦銀?ではインターネット事前申込で変動金利が年利1.8%と破格の低さになります。通常で年利3%と低めの設定ですが、これがさらに格段に安くなります。事前申込は、インターネットの公式サイトから簡単に行うことができます。東邦銀?と取引がない人でも可能です。居住地もしくは勤務先が、東邦銀?の営業エリアである福島県内または宮城県仙台地区である必要があります。ネットで申し込んだ後、本人確認のために電話での連絡があります。正午までに申し込んだ審査については、原則即日で審査結果が連絡されます。

ローンリトライのサービス
東邦銀?のマイカーローンでは、東邦信用保証株式会社の審査があります。これは東邦銀?の系列会社で銀行系の審査機関ということになります。一般的に銀行系の審査は厳しめで、通らないこともあります。そういった場合に備えて、東邦銀?のマイカーローンでは、株式会社オリエントコーポレーションで第2次審査を行うことにしています。こちらは審査はゆるめです。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK