no

群馬銀?のマイカーローンは利用しやすいサービスが多い

[本文]
群馬銀?のマイカーローン
群馬銀?が提供しているマイカーローンは、利用者に便利なサービスを揃えています。大きなメリットとして、購入する車を決定する前でも審査を受け付けてくれるという点です。ローンの審査を受けて、どの程度の融資をしてくれるのか明確になったうえで車選びができます。低金利で高額のローンの予約が取れれば選べる車種も広がります。審査はインターネットを利用して最短で即日で回答が出ますし、パートや新社会人、就職内定者でも申込が可能です。借入可能額を5秒診断でおおよその目安の額を知ることもできます。

〈マイカーローン〉
・融資対象者
申込時に満20歳以上・完済時年齢が満70歳で、勤続年数が1年以上、自営の場合には業歴が3年以上あり、前年税込年収が100万円以上ある人
※新卒者の場合は金属年未満でも申込可能。また6ケ月以内に就職することが内定している学生も申込可能。
・資金使途
自家用車・バイクの購入費、修理・車検・免許取得費用
※他の金融機関からの自動車ローンの借換にも対応。
・融資額10万円以上500万円以内
※6ヶ月以内に就職する内定者は150万円以内
・融資期間
6ケ月以上10年以内
・金利
年利3.85%を基準とした変動金利
・返済方法
元利均等毎月返済
※6ヶ月ごとの均等増額返済の併用も可能。
・保証人および担保
原則不要
※保証会社は群馬信用保証株式会社もしくは株式会社セディナになります。

金利の優遇制度
マイカーローンでは金利の優遇制度のあるのが地方銀行のメリットです。群馬銀?にも多くの優遇制度があります。
・適用条件A 群馬銀?で給与受取を利用または住宅ローンを利用、または「ぐんまちょい得キッズパスポート」を持っている、またはエコカーを購入しているとき0.2%を金利から差し引きます。
・適用条件B 「GBドリームプラスカード」を契約または同時に申込できる人、またはインターネットバンキングを契約または同時に申込できる人、またはクイック申込サービスで仮審査を申し込んだ人には0.1%を金利から差し引きます。
適用条件AとBを合算して最大で0.5%を金利から差し引きます。

インターネット利用が便利
群馬銀?のマイカーローンで便利なのはインターネットの利用です。借入可能額の目安を「5秒診断」でできるだけでなく、そこからの申込は24時間365日可能で、審査結果は正午までなら最短で即日知らされます。返済額のシミュレーションも公式サイトで行うことができますし、月々の支払可能額から借入額を逆算できるシミュレーションもあります。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。