no

足?銀?のマイカーローンは購入前に仮審査できる

[本文] 足?銀?のマイカーローン
足?銀?は「あしぎんマイカーローン」という名称のカーローンを取り扱っています。ローンセンターのなかには土日でも相談や手続きが可能で利用しやすいと言えるでしょう。また、購入する自動車を決める前に申込が可能で、どの程度の融資が受けられるかはっきりさせてから車種の検討ができます。仮審査は足利信用保証株式会社でまず審査して、そこでNGだった場合には自動的に株式会社オリエントコーポレーションで審査します。信販会社であるため、審査は多少ゆるめです。その結果を元に車選びができます。

〈あしぎんマイカーローン〉
・融資対象者
借入時年齢が満18歳以上65歳未満で最終返済時満70歳未満であり、安定継続した年収が150万円以上ある人
・資金使途
本人または家族の自家用車または自動二輪車購入資金、車検・修理・部品購入、免許取得費用、自転車購入資金
・融資額
10万円以上500万円以内
・融資期間
1年以上7年以内
・金利
年利2.7%から3.9%の変動金利
・返済方法
毎月元利均等返済
※融資額の50%までのボーナス返済の併用も可能。
・担保および保証人
原則不要
※足利信用保証株式会社または株式会社オリエントコーポレーションの保証が受けられることが条件。満20歳未満は親権者全員の同意と連帯保証人が必要。
・必要書類
本人確認書類、前年の所得証明書類、健康保険証、見積書や売買契約書などの資金使途に関する書類
※満20歳未満では戸籍謄本と連帯保証人の印鑑証明書が必要。

金利の割引制度
多くの地方銀行が導入しているマイカーローンの金利割引制度が足?銀?のマイカーローンでも導入されています。
・住宅ローンを利用している場合には1.2%の割引
・あしぎんポイントサービスのポイントによる割引
50ポイント以上で0.25%、100ポイント以上で0.5%、150ポイント以上で1%、200ポイント以上で1.2%の割引
※あしぎんポイントは、足?銀?を利用している人を対象にしたポイントサービスです。給与振込口座指定で100ポイント、税金の自動支払口座指定で10ポイント、公共料金の自動支払口座指定で6ポイントなどとなっています。積立投資信託や財形預金などでも加算されます。Web口座の開設で40ポイント、足?銀?発行のクレジットカード加入で60ポイントが加算されます。ATMの手数料が無料になるなどのサービスも付帯します。
・ゴールド免許または福祉車両購入、またはSDカード所有者はあしぎんサービスのポイントに10ポイントが加算されます。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。