no
Pocket

武蔵野銀?のマイカーローンは高額融資でパートやアルバイトでも申込可能

[本文]
武蔵野銀?のマイカーローン
武蔵野銀?が提供しているマイカーローンの「むさしのマイカーローン」は融資金額が最大1000万円まで可能で、安定継続した収入があれば年金受給者でもパートやアルバイト、学生でも申込が可能です。融資額の決定には制限がつきますが、低金利の地方銀行のマイカーローンを利用できる点は大きなメリットでしょう。保証会社は武蔵野銀?系列の保証会社でも信販会社のジャックスでも利用できます。信販会社系列の保証会社は審査が通りやすく安心して利用できるマイカーローンです。

〈むさしのマイカーローン〉
・融資対象者
借入時年齢が満20歳以上70歳以下で完済時満75歳以下の人
※安定継続した収入があれば年金受給者、アルバイト、パートでも申込可能。また就職先が内定している人でも利用可能。自営業者は業歴が3年以上であることが条件です。
・資金使途
二輪車を含む自家用車の新車・中古車の購入資金、点検・修理・免許取得・車庫設置の費用
※他行や信販会社などの自動車ローンからの借換にも対応しています。
・融資額
10万円以上1000万円以下
※500万円以上を申し込む場合には前年度税込年数が500万円以上であることが条件。学生やパート・アルバイトでは原則的に200万円以下。
・融資期間
6ヶ月以上10年以下
・金利
年利3.6%を基準とした変動金利
・返済方法
毎月元利均等返済、希望によりボーナス返済の併用も可能
※就職先が内定している学生には、10月から翌年3月までの卒業前6ヶ月間は元金返済の据え置きが可能。
・担保および保証人
原則不要
※武蔵野銀行系列のぶぎん保証会社または株式会社ジャックスの保証が受けられることが条件です。保証会社が必要と判断した場合には、学生・パート・アルバイトの人には保証会社に対して連帯保証人を付けることがあります。
・手数料
一部繰上返済で3240円、100万円以上の全額繰上返済で3240円

金利の優遇制度
武蔵野銀?のマイカーローンには、金利の優遇制度があり、中学3年生までの子供あるいはは妊娠中の家庭に配られている「パパ・ママ応援ショップ優待カード」を提示することで可能です。武蔵野銀行はこの協賛店として参加しています。パパ・ママ応援ショップ優待カードを提示すると金利は年利3.35%になります。また、住宅ローンを利用している人は年利3.1%に引き下げられます。他行の住宅ローンでも適用されます。住宅ローンを利用していて、優待カードを提示すると年利2.85%にまで引き下げされます。最大で0.75%の引き下げですが、自動車購入は利用金額がもともと多いため、有効です。

Mr.自動車ローン テキストリンク
Mr.自動車ローン テキストリンク