no
Pocket

千?銀?のマイカーローンは申込しやすい

[本文]
千?銀?マイカーローンのサービス
千?銀?が提供している「ちばぎんマイカーローン」は手続きがしやすいカーローンです。インターネットで仮審査を受けることができ、最短で翌営業日に結果が知らされます。電話でもメールでも郵送でも指定できます。窓口に行くのは1回で済みます。必要書類や預金口座の届印があれば申込ができて、正式な審査結果の通知から契約成立まで約2週間で完了します。仮審査では、おおよそ借入できる金額が分かるため、車種選びに役立ちます。対面での相談や契約では本店や支店だけでなく、土日祝日に営業しているローンプラザを利用できます。また、郵送での申込では来店が不要で所得証明書も不要というサービスもあり、利用価値は高いと言えるでしょう。

〈ちばぎんマイカーローン〉
・融資対象者
融資時の年齢が満20歳以上満65歳未満で最終返済時が満70歳未満の安定継続した収入のある人で、居住地または勤務地が千?銀?の営業エリア内にあることが条件です。
※パートやアルバイト、年金収入の人は利用できません。
・資金使途
新車・中古車・オートバイを含む乗用車の購入資金、免許取得費用、車庫建設費用、車検・点検・修理費用、部品やカーアクセサリー費用
※他の金融機関の自動車ローンの借換資金としても活用可能。購入者や免許取得者が申込者の家族でも可能。
・融資額
10万円以上1000万円以内
※一括貸出で、支払先の預金口座への振込または、記名式自己宛小切手の発行による。
・融資期間
6ヶ月以上10年以内
・金利
2.55%を基準とした変動金利、または3.55%の固定金利
※変動金利は新長期プライムレートと連動する利率変更方法。
・返済方法
元利均等毎月返済
※貸出金額の50%以内でボーナス時増額返済を併用可能。
・繰上返済
最終返済日前に繰上返済する場合は、一部繰上返済、全額繰上返済ともに手数料5400円が別途必要。ただしWEBで一部繰上返済を行う場合は手数料は無料

南関東の広域をカバーしている
千葉銀行のマイカーローンは基本的なスペックが高く、また郵送だけで来店しなくても契約まで完了できることから、利用価値は非常に高いと言えるでしょう。利用できる人は、千?銀?の営業エリアに居住または勤務先がある必要がありますが、南関東の広域にわたっています。エリアは千葉県と東京都、茨城県、埼玉県の全域にわたります。店舗は東京都内にも埼玉県内にもあります。神奈川県では横浜市と川崎市を営業エリアとしています

Mr.自動車ローン テキストリンク
Mr.自動車ローン テキストリンク