no
Pocket

千?興業銀?のマイカーローンは借入期間が長い

[本文]
千?興業銀?のマイカーローンは利用価値が高い
千?興業銀?はほとんど千葉県内で店舗展開している地方銀行ですが、マイカーローンが有利な点で利用価値が高い銀行です。融資額が最高1000万円までで、最長10年まで借入期間がありますし、金利も低水準です。保証会社も信販会社であるために、審査は若干ゆるめで通りやすいマイカーローンです。仮審査はインターネットやFAXで申込可能で、審査結果も1週間程度で知らせてもらえます。店舗には1回行けば充分です。正式契約の際に必要書類を整えて本支店またはローンプラザで契約が完了します。ローンプラザは土日休日も営業しているため、利便性も高いものがあります。

〈ちば興銀マイカーローン〉
・融資対象者
借入時の年齢が満20歳以上満65歳以下で最終返済年齢が満70歳未満の人で、安定継続した収入が得られることが条件。
※パートやアルバイトだけの収入の場合には対象外。勤続年数や年収による制限はありません。
・資金使途
本人名義の自家用車またはオートバイの購入資金、他の金融機関の自動車ローンの借換資金、本人名義の自家用車の修理・車検・付属品の購入、免許取得費用
・融資額
10万円以上1000万円以内
・借入期間
6ヶ月以上10年以内
・金利
年利2.4%または2.9%を基準とする変動金利
※基準金利は審査のうえで決定。
・返済方法
毎月元利均等返済
※借入額の50%以内でボーナス時の増額返済の併用可能
・担保および保証人
原則不要
※株式会社オリエントコーポレーションの保証が受けられることが条件。保証会社が必要と判断した場合には、保証会社に対する連帯保証人を立てる。千?興業銀?独自の審査もあり、それによっては利用できない場合があります。
・必要書類
本人確認書類、見積書や購入契約書などの資金使途確認書類、返済用普通預金口座通帳と届印
・繰上返済
繰上返済の場合には所定の手数料がかかります。

金利の優遇制度
千?興業銀?の「ちば興銀マイカーローン」には、地方銀行のカーローンに良くある金利の優遇制度が設けられています。
・千?興業銀?の積立式定期預金「マイドリーム」契約者には0.2%の引き下げ
・千?興業銀?の住宅ローンを借入して1年以上経過、または1年以内に完済した人には年利2.7%の変動金利が適用されます。
※千?興業銀?のコスモスクラブのポイントサービスで第1ステージ以上の場合には、さらに0.6%引き下げされて年利2.1%の変動金利を適用。ただし、ちば興銀カードサービス株式会社の保証が受けられることが条件です。

Mr.自動車ローン テキストリンク
Mr.自動車ローン テキストリンク