no
Pocket

横浜銀?のマイカーローンは手続きが簡単

[本文]
横浜銀?のマイカーローン
横浜銀?が提供しているマイカーローンはインターネットから簡単に申込可能です。必要書類が揃っていれば、申込から1週間から2週間ほどで審査結果が出ます。購入する車を決める前に申込しておいて、決定してから車種を選択することができます。インターネット申込は24時間可能で、最短で翌営業日に審査結果が知らされます。結果は3ヶ月有効で、キャンセルも可能です。車種が決まってから手続きで、窓口でも郵送でも行うことができます。横浜銀?は神奈川県を中心とした営業エリアですが、東京都内に在住している人も利用可能です。

〈マイカーローン〉
・融資対象者
借入時の年齢が満20歳以上で最終返済時の年齢が満70歳未満の人
※安定継続した収入があることが条件です。
・資金使途
乗用車やオートバイの新車・中古車の購入資金、車検・修理・車庫設置の費用、カーアクセサリーの購入費用、本人あるいは同居家族の自動車運転免許取得費用
・融資額
10万円以上1000万円以内
※株式会社ジャックスの保証では上限1000万円で、横浜信用保証株式会社の保証では上限500万円となります。
・金利
年利3.9%を基準とする変動金利
・借入期間
1年以上10年以内
・返済方法
元利均等返済
※借入金額の50%を上限として6ヶ月ごとのボーナス時増額返済も併用可能。
・担保および保証人
原則不要
※横浜信用保証会社または株式会社ジャックスの保証が受けられることが条件です。
・手数料
一部繰上手数料は5400円、全額繰上手数料は3240円

インターネット利用で金利の引き下げ制度がある
横浜銀?のマイカーローンは金利の引き下げ制度が充実しています。横浜銀?に給与振込口座を指定すると年利0.3%、住宅ローンの利用で年利0.3%を引き下げます。両方利用している場合には0.5%の引き下げになります。また、横浜バンクカードの申込で年利0.1%、はまぎんダイレクトの利用で年利0.1%が引き下げられます。合算で年利3.2%まで引き下げが可能です。バンクカードとはまぎんダイレクトはマイカーローンの申込と同時でも適用されます。また、インターネット申込では年利が2.1%から2.8%の変動金利が適用されます。さらに給与振込口座指定や住宅ローン、横浜バンクカード、はまぎんダイレクトの金利引き下げ制度も同様に適用されます。最下限金利は2.1%に設定されます。融資額の上限が1000万円で、金利が2.1%というマイカーローンは、一般的に有利な地方銀行のカーローンとしても有能な部類です。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK