no

金利の低い第四銀行マイカーローン

[本文]
【第四銀行とは】
第四銀行は新潟意見新潟市に本店を置く地方銀行の一つになります。昔は銀行をその誕生した順番に番号を振ってその銀行の名称としていたのですが、第四銀行は現存する番号がついた銀行の中で最も古い銀行だと言われています。新潟県を拠点に営業している地方銀行は他にもありますが、第四銀行が新潟県での地銀では最も規模が大きく、新潟県や新潟市の指定金融機関とされています。新潟県在住の方一般の方や企業を対象にさまざまな金融サービスを展開しています。

【第四銀行のマイカーローン】
第四銀行では目的に応じてさまざまなローンを提供しています。高額費用を必要とする物やサービスを購入、利用するときは該当するローンを選んで融資を受けることができるのです。たとえば車を購入するときはマイカーローンを利用できます。第四銀行ではマイカー専用のローンがあり、だいしマイカーローンという名称がつけられています。第四銀行のマイカーローンは個人で利用される方が多く、新潟県内で個人向けローンのシェアNO1となる大変需要の高いローンの一つになります。

【だいしマイカーローンの特徴】
マイカーローンは他の金融機関でも提供しているローンの一つになりますが、だいしマイカーローンにはどのような特徴があるのでしょうか。魅力の一つは金利の低さにあります。銀行にてローンを組んだ場合は、予め指定された金利を借りた金額にプラスして返済していくことになります。この金利の負担が大きくなればなるほどにローン返済額も膨らんでしまいます。ローンの負担を低くしたいのであれば金利負担が少ないローンを選ぶのが賢明です。だいしマイカーローンは金利を年間で1.9%とかなり低く設定してあるのです。だいしマイカーローンの金利がどれだけ低いかは、他の金融機関が提供しているマイカーローンの金利と比べてみるとよくわかります。他の金融機関のマイカーローンですが、金利が年間で5%近くもかかってくるローンが多く見つかります。たとえばマイカーを購入するのに150万円を借入した場合ですが、第四銀行の場合は年間の利息が7万円であるのに対して、他社の場合は約20万円前後の利息がついてしまうのです。これだけで年間10万円以上の差がついてしまいますので、返済期間が長くなるにつれてその差はますます大きくなってくるでしょう。また用途も幅広く使えるようになっています。マイカーの購入だけではなく、車検や車の修理、免許取得まで使用できます。
———————————————

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。