no
Pocket

ディーラーよりもお得な北越銀行マイカーローン

[本文]
【北越銀行とは】
北越銀行は新潟県長岡市に本社を置く地方銀行であり、長岡市の指定金融機関です。主に新潟県内で支点を展開しており地域に密着した金融サービスを提供しています。

【ディーラーローンよりお得な北越銀行のマイカーローン】
最近は車を購入するときにディーラーにてローンを組むことをすすめてくるディーラーが多く見られます。一見銀行のマイカーローンと比べてお得に感じる点もあるのですが、良く調べてみると必ずしもそうでない点があるのです。北越銀行が提供しているマイカーローンは、ホクギンマイカーローンという名称であり、ディーラーが提供しているローンと比べて便利でお得な点が多々あります。まず購入する車で金利が変わらないのがホクギンマイカーローンのメリットです。ディーラーが提供するローンは購入する車種によって金利が変わることがあります。しかもディーラーのローンの場合は、新車よりも中古車のほうが金利が高く設定されているケースが多いため、場合によってはかなり金利負担が大きくなると考えられます。基本的にディーラーのローンは購入する車が決まってからでないと申し込みができないのですが、ホクギンマイカーローンは購入車種が決まっていない段階で申込みができますので安心です。基本的にローンを希望するときは審査があるのですが、それに通らない可能性もあるのです。それなのに購入を決めてから審査が通らずローンが組めなくなってしまうと、車の購入自体が難しくなってしまうのです。事前にローンが組めるとわかって購入した方が安心感も大きいのです。ホクギンマイカーローンは使いみちも多岐にわたっていますので、車やその他に関連する費用にも幅広く使えます。ディーラーのローンはそのディーラーにて購入した車の代金支払いにしか適用されないのですが、ホクギンマイカーローンでは新車や中古車の購入だけでなく、オートバイの購入や除雪機などの車以外の購入にも使えます。またそれだけでなく車検費用や車の修理代金の支払いにも使用することができます。

【繰り上げ返済も無料で何度もできる】
ローンは返済期間をローンを組むときに予め決めるのですが、資金に余裕があるときは繰り上げ返済をすることも可能です。繰り上げ返済をすることで金利の負担を少なくできますので、支払総額を減らせる効果が期待できます。ホクギンマイカーローンは繰り上げ返済時の手数料もかかりませんし、何度でも利用できますので助かります。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK