no

サービス充実の山梨中央銀行マイカーローン

[本文] 【山梨中央銀行とは】
山梨県に唯一拠点を置いている地方銀行です。県内で営業している信用金庫や信用組合もあるのですが、全て小規模軽軽であることや都市銀行の視点も少ないことから、県内の金融関連サービスをほぼ独占的に行っています。

【山梨中央銀行のマイカーローン商品特徴】
山梨中央銀行でもマイカーローンの提供を行っています。まずマイカーローンを申込みできる年齢ですが、満20歳以上で完済の際、満71歳未満であること、山梨中央銀行が指定する保証会社からの要件を満たす方になります。年齢に関しての規定はありますが、職業などに関する規定は特に設けられていませんので、安定した収入がない方でも審査に通る可能性は十分あると考えられます。マイカーローンの使いみちですが、マイカーの購入だけでなく幅広い用途に使用できるようになっています。バイクを含むマイカー購入、車の修理、車検費用、免許取得のための費用、その他の車に関連する費用であれば使用がほとんど認められています。また他社でマイカーローンを組んでいて、金利の負担などで山梨中央銀行のマイカーローンに借り換えたいと言う場合でも、その借り換え費用をこのマイカーローンにて支払うこともできるようになっています。融資金額も10万円から1000万円と1万円単位で細かく設定されていますので、必要な分を調達できます。金利に関しても二種類から選べるようになっています。借りたときから金利がずっと一定の固定金利型と、金利が変わることもある変動金利タイプと選べます。マイカーローンに関する相談ですが、通常銀行の営業時間は平日の朝の9時から午後3時になっています。その時間帯に銀行を訪れることが難しい方が多いのですが、そのような方のために山梨中央銀行ではローンプラザを設けています。ローンプラザでは土日祝日、平日の遅い時間帯まで銀行員がローンの相談に乗ってくれますので、マイカーローンについても何でも相談することができます。たとえば返済のことが不安でも返済シュミレーションをしてもらえますので、無理なく返済するためにはどの程度借りれるのかまで事前に把握することができるのです。

【エコカーはさらにお得】
最近はエコカーブームであり、エコカーを好んで購入される方が増えてきています。エコカーを購入される方は山梨中央銀行のマイカーローンを利用するとさらに金利負担を軽減できるサービスが受けられます。ハイブリッド車や電気自動車、低燃費車などの該当車種を購入すると5%の金利引き下げが受けられるのです。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。