no
Pocket

金利優遇サービスが充実の北陸銀行マイカーローン

[本文]
【北陸銀行とは】
北陸銀行は富山県富山市に本店を置く地方銀行であり、富山県内だけでなく福井、石川、北海道を拠点として営業しています。北陸地方では知名度の高い地方銀行であり、北陸の市町村の多くや北海道内でも指定金融機関に認定されています。

【北陸銀行マイカーローンの特徴】
マイカーローンは他の金融機関でも提供しているサービスですが、北陸銀行のマイカーローンには特徴がいくつかあります。一つはWEBで申し込みが完結できる点です。通常ローンを組むときは申し込みをする銀行の支点を訪れて、必要書類を提出して手続きを行うのが一般的です。中には銀行が営業している平日の時間帯に銀行の支点を訪れることが難しい方も少なくありません。その点北陸銀行であればWEBでローンの手続きが完結しますので、来店する必要もありません。時間がなくて忙しい方にも便利なのです。車に関連する費用なら全て対応可能です。マイカーローンと聞くとマイカーの購入資金として利用される方が多いのですが、マイカーの購入だけに限らず車関連の費用に幅広く利用できるのです。たとえば車を修理する、車検といった費用も何十万円単位でかかってきますので、それをローンにて支払うことができるのです。また他社からの借り換えに関してもマイカーローンにて対応できます。車の購入当時は他社でマイカーローンを組んでいた場合も、北陸銀行のマイカーローンのほうよりお得だということがわかり、借り換えを希望する方も出てくるでしょう。借り換えには多少の費用も掛かってしまうのですが、その分もマイカーローンにて充当することが可能なのです。最大で年間1.5%も金利を引き下げるサービスが受けられます。北陸銀行ではほくぎんポイント倶楽部という独自のポイントサービスを提供しているのですが、これは北陸銀行の利用率に応じてポイントが付与される仕組みになっています。このぽいんと倶楽部に加入していると、ポイント数に応じて金利を引き下げることが可能になるのです。

【さまざまな金利優遇が受けられる】
北陸銀行のマイカーローンではポイント倶楽部加入者だけでなく、さまざまな金利優遇サービスを提供しています。たとえばゴールド免許保持者に対しても、年間で0.3%の金利優遇が受けられるようにしていますし、福祉車両購入の方やUターン就職者の方に対しても金利が軽減されるサービスを提供しています。さらにはハイブリッドなどのエコカーを購入される方も金利がお得になります。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK