no

ロードサービスも付帯できる富山銀行マイカーローン

[本文] 【富山銀行とは】
富山銀行は富山県高岡市に本社を置いている地方銀行です。通常地方銀行でも県外に店舗を展開している銀行が多いのですが、富山銀行に関しては店舗を富山県だけに限定している小規模経営の地方銀行になります。

【とやまエコマイカーローンプラス】
富山銀行では主に二種類のマイカーローンを提供しており、とやまエコマイカーローンプラスもその一つになります。最近はどの自動車メーカーもエコカーを中心に販売していますが、エコカーの購入に特化したローンになります。基本的にエコカーの購入に使えますが、他にも他社金融機関からの借り換え、レジャー資金などにも使うことができるのです。他の金融機関でもマイカーローンを提供しており、車やバイクの購入だけでなく車検や免許取得の費用まで幅広く使えるのが特徴ですが、レジャー費用にまで使用できるマイカーローンはそう多くはありません。せっかく車を購入しても出かけるための資金が少なければ、車の活用機会が減少してしまいますが、レジャーでも使用できるとなると車の使い道や楽しみ方がぐっと広がります。ただしレジャー費用単独での借り入れは認められていませんので、その点は注意が必要です。また担保や保証人も不要なので気軽に利用できますし、ローンを組むタイミングも選べます。とやまエコマイカーローンプラスではさらに通常コースと給与振込コースの二種類にわけることができ、それぞれで使いみちや返済期間が異なります。給与振込コースでは車の購入、車検費用、レジャー資金に充てることができるローンであり、ローン返済期間は最長で7年になります。通常コースに関してはローンの返済期間が最長で10年になります。

【ロードサービス付きマイカーローン】
富山銀行でもう一つ提供しているマイカーローンの一つが、ロードサービス付きマイカーローンになります。他の金融機関でもマイカーローンを提供していますが、ロードサービスまで付帯しているローンは珍しいです。ロードサービスとは出先で急に車が動かなくなってしまった、パンクしてしまった、バッテリーがあがってしまったなどの緊急対応に応じてくれるサービスになります。ロードサービス付きマイカーローンはマイカー購入時のあらゆる資金として使用することができるローンです。融資金額は10万円以上500万円以内であり、保証人担保も不要です。金利に関しては変動金利型と固定金利型の二種類から選べるようになっています。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK

メシオプレス03
メシオプレス03
レスポンシブWEBデザインやめました。

アドセンス&スマホに完全対応したWordPressテンプレートです。01の進化版です。

メシオプレス01
メシオプレス01
衝撃のデビュー作

アフィリエイトブログ用のWordPressテンプレートです。シンプルで使いやすさ抜群。