no
Pocket

選べる2タイプ福井銀行のマイカーローン

[本文]
【福井銀行とは】
福井銀行は福井県福井市に本社を置いている地方銀行になります。福井県内一の地方銀行であり福井大学をはじめとする福井県内のほぼ全ての市町村の指定金融機関に指名されています。福井県内では預金、貸出金ともにシェアはトップです。

【マイカーローンカットビくんは選べる2タイプ】
福井銀行のマイカーローンはカットビくんという商品名です。カットビくんは用途に応じて2つのタイプから選べるようになっています。比較的新しく登場したのがカットビくんR(リピート型)という名称のマイカーローンです。一般的にマイカーローンを利用するときは利用する金額を決めて申し込みをするのですが、カットビくんRに関しては借入限度額の範囲内で何度でも繰り返し借入ができるのが特徴です。今後車の購入以外にもその後車の修理代金や車検費用など他の出費が考えられる場合は、始めに利用限度額を多めに申請しておいて、必要に応じて融資を受けるというやり方も可能になるのです。しかも再度ローンを受けるときも限度額の範囲内であれば再審査も不要ですから、必要となったときにすぐにお金を調達できて便利です。そしてもう一つの福井銀行のマイカーローンのタイプがカットビくん(一括借入型)です。これはマイカー購入などにかかる費用を一括借入するタイプのマイカーローンです。特徴としては一括の借入で必要としている金額を全て借入できること・インターネットバンキングを利用すればローンの一部もしくは全額を手数料無料で繰り上げ返済できること・使いみち自由の追加融資が受けられる点です。この使いみち自由の追加融資ですが、自動車関連費用に合わせて30万円までを自由に使える資金として融資が受けられます。

【使いみちも幅広い】
福井銀行のマイカーローン、カビットくんは使いみちも多岐にわたっています。車の購入だけでなく、カー用品や修理、車検費用、車庫やカーポートの建設費用、運転免許取得、他社からの借り換えといった車に関連することならほぼ全てに対応できるようになっています。また今現在の自分の状況でどれくらいの借入が可能なのかどうかを知りたいときも、仮審査をネット上にて行うことができるのです。これによっておおよそのローン利用額も把握できますので、その後購入する車を決定するときの計画も立てやすくなるでしょう。金利は新車も中古車購入時も変わらず低めに設定されていますので、返済時の負担も減らせます。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK